付け毛。

今日はケイちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 髪の毛長くなってるけど、エクステ付けた?
『ケイちゃん』ん〜 エクステというより、カツラみたいな物?
『スタマリ』はぁ?
『ケイちゃん』だってピンで長い髪の毛を止めてるだけだもん!
『スタマリ』へぇ〜 でも似合ってるよ。
『ケイちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 見た目全然普通っぽいもん!
『ケイちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』ケイちゃんは髪の毛ロングの方が似合うよ。
『ケイちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』女の子はエクステとか、付け毛とか合って良いよなぁ〜
『ケイちゃん』何でですか?
『スタマリ』だって男が付け毛やカツラをしてると、ハゲって馬鹿にされるだろ?
『ケイちゃん』確かに・・スタマリさんも、髪の毛伸ばせば良いじゃないですか?
『スタマリ』前に髪の毛伸ばそうと思ったんだけど、伸びてくるとチン毛みたいになっちゃうんだもん!
『ケイちゃん』(°_。)ズリ 髪の毛に栄養いってないんですね?
『スタマリ』えぇ・・
『スタマリ』ケイちゃんみたいに自然な感じの付け毛は良いよねぇ〜
『ケイちゃん』これ取り外しも簡単なんですよ。ほら・・カチャッ。
『スタマリ』本当だ。
『ケイちゃん』スタマリさんもやってみたらどうですか?
『スタマリ』スタマリは髪の毛短いから、付け毛を止める毛も無いです。
『ケイちゃん』(°_。)ズリ そうですね・・ボソッ・・
『スタマリ』でも最近どうしたの?
『ケイちゃん』何がですか?
『スタマリ』だって最近はお化粧もしてるし、お洒落になったよね?
『ケイちゃん』(#^.^#) エヘッ 少しは大人になりました?
『スタマリ』体だけな。
『ケイちゃん』(#/__)/ ドテ