お風呂。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日は随分と早く来たね?
『まりなちゃん』だってスタマリさんが、全部60分だから早めに来いって。
『スタマリ』おォ〜 そう言えば、そんな事を言った覚えが・・
『まりなちゃん』まだまだ余裕でしょう?
『スタマリ』うん! 初めはシャワーだからね。
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。 まりなちゃんは寒がりだから、お風呂にお湯を張っておこうか?
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい でも少し風邪気味なんですよねぇ〜
『スタマリ』薬飲んだ?
『まりなちゃん』気合いで治しますって!
『スタマリ』(°_。)ズリ 薬を飲めよ。
『まりなちゃん』薬嫌いなんだもん・・ボソッ・・
『スタマリ』ちなみにこのお風呂、下からお湯が出るから、使い方が良く分からないんだけど。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ じっ。自分でお湯を入れますよ。
『スタマリ』前のスタジオもお風呂の下からお湯が出たけど、まりなちゃん家のお風呂も?
『まりなちゃん』うん! でも今のお風呂は全部そうでしょう?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 
『まりなちゃん』スタマリさん家は違うの?
『スタマリ』今・・今上から目線で言ったろ?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 
『スタマリ』金持ちは死ね・・ボソッ・・
『まりなちゃん』今死ねって言ったでしょう?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『まりなちゃん』ちなみに家のお風呂は、ジェットバスがついてますよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『まりなちゃん』うん! お風呂も大きいし。
『スタマリ』おいおい・・ジェットバスって・・あれ高いんだぞ?
『まりなちゃん』シャワーも2個付いてるし。
『スタマリ』お父さん悪い事してるだろ?
『まりなちゃん』(,_’) ドテッ 何でよ!
『スタマリ』お金持ちは皆悪い事してるんだって!
『まりなちゃん』それはスタマリさんの偏見です。
『スタマリ』チッ!
『まりなちゃん』ほら・・私ブルジョアだから。
『スタマリ』何かムカつく・・まさかサウナとか無いよな?
『まりなちゃん』サウナもありますよ。
『スタマリ』ムカつく、ムカつく・・
『まりなちゃん』それに家は3階建てだしさぁ〜
『スタマリ』とっ。トイレは何個ある?
『まりなちゃん』2個かな。
『スタマリ』ホッ。普通だな。まりなちゃんのお部屋って広いの?
『まりなちゃん』八畳位かな。
『スタマリ』普通だな。
『まりなちゃん』だってピアノもあるし、そんなに広くても。
『スタマリ』チッ! ピアノかよ・・
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』車もO台あるんだよな?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』絶対に悪い事してる!
『まりなちゃん』何でよ!
『スタマリ』真面目に働いたって、絶対にそんな暮らし出来ないもん!
『まりなちゃん』スタマリさん家の家賃はいくら?
『スタマリ』O十万円
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 高っ! スタマリさんこそ、悪い事してるんでしょう?
『スタマリ』ほら・・家はワンちゃんを沢山飼ってたから、貸してくれる所が無かったのよ。
『まりなちゃん』なるほど・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何かお風呂の話で凄く負けた気がする。
『まりなちゃん』そう?
『スタマリ』はぃ。(TωT)ブヒー