前髪。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち。 (个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』前髪を作ったから、宣材を撮り直してってメールくれたけど、何処がどう変わったの?
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 思いっきり変わったじゃないですか?
『スタマリ』何処?
『まりなちゃん』ここ・・前は前髪が無かったでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『まりなちゃん』今は前髪あるじゃん!
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 前髪作っても、横に髪の毛を分けてたら一緒でしょう?
『まりなちゃん』確かに・・でも前髪があるの!
『スタマリ』何センチ切ったの?
『まりなちゃん』取りあえずバッサリ切りました!
『スタマリ』でっ? 何センチ?
『まりなちゃん』思いっきり切りました!
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』こうやって前髪やると幼く見えませんか?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン そうかな・・
『まりなちゃん』良く見てくださいよ!
『スタマリ』何時もと変りませんが・・
『まりなちゃん』完全なる成長を遂げた感じでしょう?。
『スタマリ』はぁ? 意味がわかりませんが?
『まりなちゃん』まぁ〜 細かい所は突っ込んではいけません!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』はぁぁぁぁ・・
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』そんな事より、とうとう楽器を買ってしまいましたよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい! 来週届く予定です。
『スタマリ』そんなの買ってもやるのかよ?
『まりなちゃん』思いっきり練習しますよ!
『スタマリ』ん〜 金持ちの考えはわからん。
『まりなちゃん』お金持ちじゃありませんよ!
『スタマリ』だってお茶とか習ってるんだろ?
『まりなちゃん』そうそう・・お茶の免許も持ってますけどね。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? お茶に免許なんてあるの?
『まりなちゃん』ありますよ! 私のはOO流ですけど・
『スタマリ』何かきみまろみたいな名前だな。
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』ひとつ聞いて良い?
『まりなちゃん』はぃ?
『スタマリ』何でお茶を飲む時にお椀を回すの?
『まりなちゃん』あれは柄を相手に見せて渡して、飲む時は柄じゃない方で飲む為です。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 凄い・・また一つ知識が増えた感じ。
『まりなちゃん』常識です。
『スタマリ』(°_。)ズリ 何かムカつく・・じゃぁ〜 一気に飲んでも良いの?
『まりなちゃん』一気に飲んでも良いけど、一気じゃ飲めないでしょう?
『スタマリ』言って見たものの、お茶なんて飲んだ事無いからわからないんですけど。
『まりなちゃん』マジですか?
『スタマリ』あっ! 何か今、上から目線で言ったろ?
『まりなちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』でっ。 今日は終わってから撮る?
『まりなちゃん』今度で良いや。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! あれだけメール送っといて、今度かい!
『まりなちゃん』ほら・・女の子は気分屋だから・・ボソッ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ