修理。

今日は午前中からバイクを直していた。

そして午後になって家に戻ると。

カチャン!

『奥さん』バイク直ったの?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 全然直ってない。
『奥さん』どうやって出かけるの?
『スタマリ』げっ! 原付に乗って出かける。
『奥さん』そっ! で、何処が悪かったの?
『スタマリ』さぁ?
『奥さん』修理中のバイクは?
『スタマリ』分解したままです。
『奥さん』帰ってから直すの?
『スタマリ』えぇ・・早めに帰って直しますから。

そして仕事を早めに終えて、夕方からバイクの修理を終えると。

カチャン!

『奥さん』バイク直った?
『スタマリ』一応・・ボソッ・・
『奥さん』60キロ以上出るようになったの?
『スタマリ』いゃ・・色々洗浄したけど直らなかった。
『奥さん』元のまま?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』でっ。何を持ってるわけ?
『スタマリ』ネジ。
『奥さん』ネジ?
『スタマリ』そうそう、分解して組み立てたんだけど、何故かネジが数本余った。
『奥さん』余った?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』それ大丈夫なの?
『スタマリ』何とか動くから大丈夫でしょう。
『奥さん』本当?
『スタマリ』たぶん・・ボソッ・・
『奥さん』乗っててタイヤが吹っ飛んだりしないの?
『スタマリ』タイヤは大丈夫だけど、エンジンが落ちるかも。
『奥さん』(#/__)/ ドテ アンタ毎回修理って壊してるけど、機械にセンス無いわね。
『スタマリ』最初からバイク屋に持って行けば良かった・・ボソッ・・