練習。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』また漫画持って来たんだろ?
『あんちゃん』何でわかったんですか?
『スタマリ』だってスタジオに入った時、カサカサ紙袋の音がしたから。
『あんちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ 後、旅行に行った時のお土産を持ってきました。
『スタマリ』また旅行に行ったの?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』何処に行ったのよ?
『あんちゃん』関西の友達の所へ。
『スタマリ』でっ、何をしてたの?
『あんちゃん』買い物とかお喋りしに。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ それ旅行って言わないだろ?
『あんちゃん』とっ、取りあえずお土産を。
『スタマリ』サンキュー。
『あんちゃん』・・
『スタマリ』暇?
『あんちゃん』はい! 次のバイトまで時間がありますが。
『スタマリ』写真撮ろうか?
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・これ見てよ。
『あんちゃん』( - ゛-) ジッー 誰ですか?
『スタマリ』タレントのOなんだけど。
『あんちゃん』へぇ〜 可愛いですね。
『スタマリ』これ・・このポーズを覚えて。
『あんちゃん』これ?
『スタマリ』そうそう。
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か最近ポーズがマンネリ化してるからさぁ〜
『あんちゃん』なるほど。
『スタマリ』お客さんって、どんなポーズが一番多い?
『あんちゃん』(~ヘ~;)ウーン 頬杖したポーズとか、寝ころんだポーズとか・・
『スタマリ』おっ! 取りあえず、そのポーズで撮ってみよう。
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』後Oの仕事で写真も撮ってるんだけど、使えるかどうかOを買ったから試したいんだわ。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』直ぐに終わらせるから。
『あんちゃん』はい! 宣材を撮り直すんじゃなくて、スタマリさんの練習ですね?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ バレタか・・ボソッ・・