インフルエンザ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』インフルエンザ治ったの?
『まりなちゃん』はい! もう大丈夫です。
『スタマリ』本当にインフルエンザだったのか?
『まりなちゃん』(XoX) アウッ! マジで二日間、40度近い熱が出たんですって!
『スタマリ』でも病院に行かなかったんだろ?
『まりなちゃん』病院には行きましたよ。
『スタマリ』あっ! 行ったの?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』それなら薬を飲んで治ったのか?
『まりなちゃん』病院には行きましたけど、薬は貰いませんでした。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 意味が分かりませんが?
『まりなちゃん』だから病院に行って検査をしてもらいましたけど、薬は貰わなかったの。
『スタマリ』インフルエンザって言われたの?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』病院に行ってインフルエンザって言われたら薬を貰うだろ?
『まりなちゃん』だから、病院は薬を出しますかって言われたけど、断りましたよ。
『スタマリ』はぁ?
『まりなちゃん』私は薬を飲むのが大嫌いなんです!
『スタマリ』大嫌いでも病気になったら薬を飲むだろ?
『まりなちゃん』生まれてから一度だって薬を飲んだ事が無いですよ。
『スタマリ』風邪をひいた時も?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』お腹が痛くて下痢した時も?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』マジかよ?
『まりなちゃん』はい! 気合いで治します。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 何となく気持ちはわかるけど、インフルエンザは薬を飲むだろ?
『まりなちゃん』インフルエンザは薬を飲まなくても自然と治るんですよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』熱でもある?
『まりなちゃん』正常です。
『スタマリ』本当に、本当にインフルエンザだったの?
『まりなちゃん』はい! マジで死ぬかと思いましたよ。
『スタマリ』死ぬかと思ったら薬を飲むだろ?
『まりなちゃん』最初の二日間は高熱で辛かったけど、大丈夫ですよ。
『スタマリ』辛かったら薬を飲めば辛くないのに。
『まりなちゃん』私ってMだからかな?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ Mかもしれないけど、何か違うと思いますよ。
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』でもインフルエンザは薬を飲まないと治らないだろ?
『まりなちゃん』薬を飲まなくても治るんですって!
『スタマリ』インフルエンザで亡くなる人もいるんだぞ?
『まりなちゃん』それはお爺ちゃんとかお婆ちゃん、後は体力の無い子供ですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『まりなちゃん』何を悩んでいるんですか?
『スタマリ』何のために病院に行ったんですか?
『まりなちゃん』インフルエンザなのかを調べて貰いに。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ!
『まりなちゃん』ちょっとPC貸して下さいよ。
『スタマリ』はぁ。

カチャカチャカチャ・・

『まりなちゃん』ほら・・ネットにも書いてあるじゃないですか。
『スタマリ』本当だ・・
『まりなちゃん』最初に高熱をだして48時間?過ぎたら薬を飲んでも効かないの。
『スタマリ』40度近い熱を出したらすぐに病院に行けばいいだろ?
『まりなちゃん』高熱で動けなかったし・・
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』だから私の場合は48時間過ぎてたから、安静にしてれば治るんです。
『スタマリ』骨を折った時あるか?
『まりなちゃん』はい! 複雑骨折。
『スタマリ』そん時は薬を飲んだろ?
『まりなちゃん』全然。 腕をグルグル巻きにされて治っちゃいましたよ。
『スタマリ』歯が痛い時に、痛め止めを飲んだ時は無いの?
『まりなちゃん』痛め止めなんて薬あるんですか?
『スタマリ』ありますよ
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』・・・・・・
『まりなちゃん』何で私の事を信じてくれないのかなぁ〜
『スタマリ』薬を飲まなくても治るのに、何でインフルエンザが流行っているって世間で言ってるのかね?
『まりなちゃん』でしょう? それが私にもわからないんですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??