試したい。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お客さんに、乳Oをクリクリするオモチャを使った感想を聞かれちゃった。
『スタマリ』へぇ〜 
『あんちゃん』買ったんですか?
『スタマリ』いゃ・・でも、そんなに興味があるなら買おうか?
『あんちゃん』(XoX) アウッ! 買わなくて結構です。
『スタマリ』でも何でもエッOな事に興味津々なんだろ?
『あんちゃん』まぁ〜 それは否定しませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』やっぱり買おうか?
『あんちゃん』ひまわりさんが使いますよ。
『スタマリ』でも自分でも試してみたいんだろ?
『あんちゃん』いゃいゃ・・・ひまわりさんが・・
『スタマリ』乳Oクリクリされるの好きなんだろ?
『あんちゃん』まぁ〜 そうですけど・・
『スタマリ』買おうか?
『あんちゃん』本当に気持ちが良いんですかね?
『スタマリ』さぁ? スタマリ女じゃないから・・
『あんちゃん』どんな感じなんですかね?
『スタマリ』試したいんだろ?
『あんちゃん』いゃいゃ・・本当に結構です。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あんちゃん』でも、結構ブログを読んでる人いるんですねぇ〜
『スタマリ』そう?
『あんちゃん』はい! だって、良くブログに書いてある事って本当なのって聞かれますもん!
『スタマリ』へぇ〜 でっ? なんて答えてるの?
『あんちゃん』嘘ばっかりって・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 本当に嘘を書くからな・・ボソッ・・