買わないよ・・

今日はひまわりちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ひまわりちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』あれ、秋葉で売ってたよ。
『ひまわりちゃん』あれ?
『スタマリ』ほら・・欲しがってた乳Oを刺激するやつ。
『ひまわりちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 買って来たの?
『スタマリ』買うわけないじゃん!
『ひまわりちゃん』(`□´) コラッ! 何でよ!
『スタマリ』だって、そんなの買ったってMarrysに必要ないじゃん!
『ひまわりちゃん』私が使うって!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 
『ひまわりちゃん』でも秋葉でも売ってると思ったんだよねぇ〜
『スタマリ』色んな種類があるんだよね。
『ひまわりちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』うん!安いのから高いのまで。
『ひまわりちゃん』ちゃんと乳Oがサワサワして回る感じだった?
『スタマリ』さぁ・・パッケージだけ見ただけだから。
『ひまわりちゃん』やっぱり高い方が気持ちが良いと思うのよ。
『スタマリ』そうか?
『ひまわりちゃん』絶対にそうだって、高い方が高性能に出来てると思うもん。
『スタマリ』まぁ〜 そう言われれば・・
『ひまわりちゃん』だから、今度の仕事までに買っておいてね。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! だから買わないって・・ボソッ・・