年内は30日まで営業します。

今日は未来ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『未来ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』ルコでの仕事は慣れたか?
『未来ちゃん』まぁ〜 ボチボチ・・
『スタマリ』ちゃんとMarrysの宣伝してるか?
『未来ちゃん』してるけど、殆どMarrysに来ているお客さんばっかりだった。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 意味無いじゃん!
『未来ちゃん』でもMarrysに来た事が無い人には、ちゃんと宣伝してるよォ〜
『スタマリ』よしよし・・ふぅ〜〜
『未来ちゃん』何か今日は朝からため息ばっかりじゃん!
『スタマリ』何か今日は疲れてテンション上がらないのよ。
『未来ちゃん』仕事しすぎなんじゃないの?
『スタマリ』えぇ・・
『未来ちゃん』今日もMarrysの仕事が終わったらOの仕事に行くの?
『スタマリ』えぇ・・ここ最近は行ったり来たりしてるし・・
『未来ちゃん』大変ねぇ・・
『スタマリ』えぇ・・それにスタジオ引っ越したから、宣材も撮り直してるし。
『未来ちゃん』今日も撮ったの?
『スタマリ』うん! 今日はあいちゃんを撮った。 ふぅ〜
『未来ちゃん』また、ため息ついて・・
『スタマリ』だって、この間、まさみちゃんを撮ったのもUPしてないし・・
『未来ちゃん』たまには休めば?
『スタマリ』貧乏人は休んではいけません。
『未来ちゃん』大変ねぇ〜 ちなみにMarrysは何時まで営業してるの?
『スタマリ』30日まで。
『未来ちゃん』新年は?
『スタマリ』一応3日から営業するつもりだけど、モデルさんのスケジュール次第かな。
『未来ちゃん』へぇ〜 それなら後少しで休めるね。
『スタマリ』えぇ・・・
『未来ちゃん』あっ! クリスマスが終わったら、写真を換えてね。
『スタマリ』えっ?
『未来ちゃん』だってサンタの衣装を着てるでしょう?
『スタマリ』おォ〜 そうだった、クリスマス過ぎたら替えとくわ。
『未来ちゃん』あっ! でも宣材撮り直すならいいか?
『スタマリ』えっ?
『未来ちゃん』ほら・・この間コスプレ買ったから、写真を撮ってって言ったじゃない。
『スタマリ』ぁぁ・・・
『未来ちゃん』という訳で宜しくです。
『スタマリ』30日まで営業だから、それまで頑張りますよ・・ボソッ・・(TOT) ダー