写真立て。

この間、お仕事に来たクララちゃんとの会話です


ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『クララちゃん』こんにち・・(@ ̄□ ̄@;)!! 広い・・
『スタマリ』そうそう・・
『クララちゃん』事務所がこんなに広くて、一人で寂しくないですか?
『スタマリ』えぇ・・でもMarrysの仕事以外にも使ってるから、毎日色んな人が来るのよ。
『クララちゃん』へぇ〜 でも、今日は疲れた。
『スタマリ』何処かに行ってたの?
『クララちゃん』お歳暮を買ってたんです。
『スタマリ』あら・・でっ。どの位使ったの?
『クララちゃん』OO万円
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! おいおい・・使いすぎだろ?
『クララちゃん』毎年こんなもんですよ。
『スタマリ』そんなお金を使うって、何百人に送ったんだ?
『クララちゃん』O十人ですよ。
『スタマリ』はぁ?
『クララちゃん』だって大学の教授なんかだと、金額はるし・・
『スタマリ』・・・・・
『クララちゃん』ほら・・それでお仕事も貰えたりするんですよ。
『スタマリ』賄賂だな、賄賂。
『クララちゃん』まぁ〜 そんなもんですね。
『スタマリ』かっ! 金持ちは違うなぁ・・
『クララちゃん』お金持ちじゃないです・・ボソッ・・
『スタマリ』何か今日のカバン重そうだね?
『クララちゃん』あっ! 今日は楽器が入ってるから。
『スタマリ』なるほど・・
『クララちゃん』でも、このOって楽器O百万もするんですよ。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ どうやったら買えるんだよ?
『クララちゃん』普通にお金を払えば買えますよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! そんな事を言ってるんじゃありませんよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』でも、これで仕事してるから、しょうがないんですよ。(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何それ?
『クララちゃん』あっ! 写真立てを買って来たんですよ。
『スタマリ』写真立てにしては、立派な袋に入ってるだろ?
『クララちゃん』そうかなぁ〜
『スタマリ』いくらだよ?
『クララちゃん』O万円です
『スタマリ』("▽"*) アヒョ
『クララちゃん』ほら・・外国なんかで机に写真を飾ってたりするじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『クララちゃん』それしたかったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でっ。 誰の写真を飾るの?
『クララちゃん』自分の写真。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 自分のかよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』お父さんとお母さんも飾るかも・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ! でもそれ良い!
『クララちゃん』えっ?
『スタマリ』ほれ・・これ見てよ。
『クララちゃん』( ・_・  ジー 可愛い・・
『スタマリ』だろ?
『クララちゃん』このワンちゃんの写真は誰が撮ったんですか?
『スタマリ』プロの人に撮って貰ったんだぁ〜
『クララちゃん』へぇ〜
『スタマリ』ワンちゃん亡くなってから、何時も一緒にいられるように写真を持ち歩いてるんだよ。
『クララちゃん』へぇ〜 この写真も可愛い・・
『スタマリ』知ってる・・でも写真がクシャクシャだろ?
『クララちゃん』はい!
『スタマリ』何か良い方法がないかと、ずっと思ってたんだわ。
『クララちゃん』へぇ〜
『スタマリ』クララちゃんに教えてもらったから、明日100円ショップで買って来よう。
『クララちゃん』(°_。)ズリ 100円ショップって・・
『スタマリ』だってスタマリ貧乏なんだもん・・(^m^)ゞ ポリポリ