AV上映会。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日こそ宣材を撮り直そうか?
『まさみちゃん』明日の方がいいんですが。
『スタマリ』この間も同じ事を言ってたような・・
『まさみちゃん』明日じゃダメ?
『スタマリ』あっ! でも今日も微妙だから明日にしようかな。
『まさみちゃん』( ^ - ^ )ゝ ラジャ!
『スタマリ』何かタイミングが合わないよな?
『まさみちゃん』はぃ。 あっ! スタマリさんAV持ってませんか?
『スタマリ』おかずにするのか?
『まさみちゃん』(°_。)ズリ 違いますよ。
『スタマリ』AVはモデルさん持って帰っちゃうから無いかも。
『まさみちゃん』はぁ・・
『スタマリ』AVなんて見たいの?
『まさみちゃん』友達がAVを見たいって言うので、今度家で、友達3人でAV上映会をやるんですよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ AV上映会って・・
『まさみちゃん』本当に無いですか?
『スタマリ』弟の借りれば?
『まさみちゃん』それも考えたんですけど・・
『スタマリ』あれだろ・・友達に、弟がこんなAVを見て興奮してるのって、バレるのが恥ずかしいんだろ?
『まさみちゃん』そうそう・・
『スタマリ』スタマリもモデルさんに貸した時に言われました・・ボソッ・・
『まさみちゃん』本当?
『スタマリ』えぇ・・(* v v)。ハズカシイ
『まさみちゃん』・・・
『スタマリ』ビデオ屋で借りれば?
『まさみちゃん』恥ずかしいですよ。
『スタマリ』友達3人と借りに行けば?
『まさみちゃん』でも返す時は一人じゃないですか?
『スタマリ』なるほど・・それに履歴も残るからなぁ〜
『まさみちゃん』はぁ。
『スタマリ』PC持ってるんだからDLしちゃえば?
『まさみちゃん』えぇ〜 わざわざAVをDLしたくないですよ。
『スタマリ』スタマリはDL専門ですけど・・ボソッ・・
『まさみちゃん』マジですか?
『スタマリ』えぇ・・(^m^)ゞ ポリポリ
『まさみちゃん』O日までに借りれれば助かるんですが。
『スタマリ』でもAVなんか見ちゃうと興奮しちゃうんじゃ?
『まさみちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』AV見て興奮して、最後は寝てたら3人でエッOな事しちゃったりして。
『まさみちゃん』AV上映会は昼間ですよ。
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! 昼間からAVを見るなよ!
『まさみちゃん』だって昼間しか時間がないんですもん!
『スタマリ』AVは夜見ろよ!
『まさみちゃん』だって・・
『スタマリ』あっ! あるかも?
『まさみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 最近秋葉を歩いてると、良くAVが捨ててあるんだわ。
『まさみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 明日落ちてる場所教えてあげる。
『まさみちゃん』(_ _;)…パタリ スタマリさんが拾ってきてくださいよ。
『スタマリ』拾うの恥ずかしい・・
『まさみちゃん』お願い!
『スタマリ』頑張ってみます・・" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー