鳥肌。

今日は未来ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『未来ちゃん』あっ! 何処に行ってたの?
『スタマリ』バイクを取って来たんだよ。
『未来ちゃん』あぁ〜 だからいなかったんだ。
『スタマリ』えぇ・・バイクの置いてある所まで、歩きたくないと言う人がいたので・・
『未来ちゃん』(゜ρ゜)アウゥ
『スタマリ』でも本当にバイクで送って大丈夫か?
『未来ちゃん』全然大丈夫。 バイク楽しいもん!
『スタマリ』キャーって大きな声出すなよ?
『未来ちゃん』今度は大丈夫・・ボソッ・・
『スタマリ』ルコに遅れると悪いから行くよ。
『未来ちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』しっかり捕まってろ
『未来ちゃん』うっ。うん!

ブロロロロ!!!!!!!!

『未来ちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 怖いィ〜〜
『スタマリ』全然スピード出してませんが。
『未来ちゃん』・・・
『スタマリ』それより寒くないか?
『未来ちゃん』鳥肌が・・
『スタマリ』何で、そんな薄いワンピース着てるんだ?
『未来ちゃん』撮影だから・・
『スタマリ』撮影だからって・・思いっきり夏服だろ?
『未来ちゃん』コート着てるもん。
『スタマリ』・・・・

ブロロロロ!!!!

『未来ちゃん』何か・・何かバイクに乗ってる私って、キャッツアイみたいじゃない?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ そうかな・・
『未来ちゃん』でも鳥肌が・・・
『スタマリ』隣の車、未来の足を思いっきり見てるぞ?
『未来ちゃん』私の足が綺麗だからじゃないの?
『スタマリ』そんなミニ穿いてるからだろ?
『未来ちゃん』サービス、サービス・・
『スタマリ』寒くて乳O立ってるだろ?
『未来ちゃん』カチンコチンかもォ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ ギャグで言ったつもりなんですが・・ボソッ・・
『未来ちゃん』・・・今日は道路が混んでるね。
『スタマリ』まぁな。 お股開いて乗ってて、股間が寒くないか?
『未来ちゃん』濡れてたのが、凍るゥ〜〜
『スタマリ』(ノ_ _)ノ コケッ! ほれ・・手が寒いからスタマリのジャンバーに入れろ。
『未来ちゃん』あっ! 暖かい。
『スタマリ』スタマリのチOコ触るなよ?
『未来ちゃん』(°_。)ズリ 触るわけないでしょうがぁ!
『スタマリ』ギャグだと触るなって言うと、触るんだけどなぁ・・ボソッ・・
『未来ちゃん』本当にバイクに乗ってても下ネタしか話さないんだから。
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ
『未来ちゃん』でもスタマリさんのジャンパーに手を入れたら寒くなくなったよ。
『スタマリ』もっとくっ付いてオッパイを押しつけろよ。
『未来ちゃん』(°_。)ズリ こんだけ厚着してるんだから、押しつけてもわからないでしょうがぁ!
『スタマリ』えぇ・・

ブロロロロ!!!!!!!!

『未来ちゃん』(*0*;)☆ウキャーッ 飛ばさないでぇ〜〜
『スタマリ』だから30キロしか出してませんが。
『未来ちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! 本当にバイク乗った事あるのか?
『未来ちゃん』2回だけ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 2回かよ!
『未来ちゃん』あっ! この間も乗ったから3回だわ。
『スタマリ』・・・・ほれ・・ルコに着いたよ。
『未来ちゃん』ありがとう。 直ぐにOに行くの? 
『スタマリ』うん! 今日も秋葉とOを2回も往復して仕事してるんだもん!
『未来ちゃん』大変ねぇ・・
『スタマリ』あっ! 担当者を紹介してから行くわ。
『未来ちゃん』はぃ。
『スタマリ』後で車を洗車しに来ようかな?
『未来ちゃん』あっ! そしたら終わったら車で送ってよ。
『スタマリ』嫌だ。
『未来ちゃん』何で?
『スタマリ』方向音痴で家まで帰って来れないから。
『未来ちゃん』(ノ_ _)ノ コケッ!