モーニングコール。

今日も華ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようぉ〜
『華ちゃん』おはようぉ〜
『スタマリ』いゃぁ〜 今日は朝から華ちゃんには参ったよ。
『華ちゃん』何が?
『スタマリ』だってモーニングコールしたじゃん!
『華ちゃん』うん!
『スタマリ』その時、電話口で、後で会おうねぇ〜って
『華ちゃん』( ° ° ) ボーーー
『スタマリ』何か付き合ってるのかと錯覚しちゃってドキドキしちゃったよ。
『華ちゃん』(#/__)/ ドテ 何でよ!
『スタマリ』それに昨日の驚いた顔も良かったよ。
『華ちゃん』驚いた?
『スタマリ』そう。
『華ちゃん』何かあったっけ?
『スタマリ』ほら・・鏡を忘れて走って届けたじゃん!
『華ちゃん』うん!
『スタマリ』あの時の驚いた顔が可愛かった。
『華ちゃん』外であんな事するからでしょう!
『スタマリ』お尻を触っただけじゃん!
『華ちゃん』本物の痴漢だと思っちゃった。
『スタマリ』スタマリも後姿だったから、華ちゃんじゃなかったらどうしようかと思ったよ。
『華ちゃん』私じゃなかったらどうしたの?
『スタマリ』走って逃げます・・
『華ちゃん』犯罪行為ですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』嘘だよ、嘘・・華だと確認してやったんだよ。
『華ちゃん』(;¬_¬) アヤシイ それよりエロDVDは仕入れてくれたの?
『スタマリ』・・・・・
『華ちゃん』沢山エッチなのDLしてたんでしょう?
『スタマリ』只今PCの調子が悪くて・・
『華ちゃん』早く直してよ。
『スタマリ』はぁ・・でもお客さんには華ちゃんはエロDVDが大好きって宣伝してます。
『華ちゃん』(,_’) ドテッ 変な宣伝しないでよ。
『スタマリ』本当の事じゃん!
『華ちゃん』何気なく好きなジァンルも言っといてね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ どんだけ好きなんだよ。
『華ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ