急きょ、明日、華ちゃん出ます。

今日は華ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『華ちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』おはよう。
『華ちゃん』元気になった?
『スタマリ』全然ダメ。
『華ちゃん』まだダメなの?
『スタマリ』うん! 今日も朝から泣いちゃたよ。
『華ちゃん』何故?
『スタマリ』家を出る時に奥さんが、ワンちゃんが行ってらっしゃいって言ってるから頑張ってよって。
『華ちゃん』それで?
『スタマリ』うん! 歩けないのに何時も迎えに来てるのを思い出しちゃって、エレベーターの中で号泣だった。
『華ちゃん』新しくワンちゃんを飼えば?
『スタマリ』暫くは良いわ。
『華ちゃん』でも、もう一匹いるんでしょう?
『スタマリ』うん!でもご飯食べる時以外は、一日中寝てるんだわ。
『華ちゃん』まぁ〜 あれだけ可愛がっていたからしょうがないか・・
『スタマリ』・・・
『華ちゃん』華と会えたんだから元気だしな!
『スタマリ』はぃ・
『華ちゃん』PC貸して。
『スタマリ』ほぃ!
『華ちゃん』カチャカチャカチャ・・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『華ちゃん』最近新しいモデルさん入ったんだね?
『スタマリ』うん! 凄く綺麗な子だよ。
『華ちゃん』本当だ・・
『スタマリ』( ・_・  ジー
『華ちゃん』この子も知らないなぁ・・
『スタマリ』その子も新人だよ。
『華ちゃん』へぇ〜 (°◇°;) ゲッ この写真は何?
『スタマリ』面接希望で送られてきた写真。
『華ちゃん』面接に来たの?
『スタマリ』来なかった。
『華ちゃん』でも何故ヌード?
『スタマリ』さぁ??でも、それ何か怪しいよね? 悪戯だと思うよ。
『華ちゃん』だよねぇ〜
『スタマリ』でも可愛い子だろ?
『華ちゃん』この子のマOコ黒くない?
『スタマリ』普通だろ?
『華ちゃん』えぇ〜 私のピンクだよ?
『スタマリ』色素の問題だから・・
『華ちゃん』ほら見てよ。
『スタマリ』|( ・_・) ジト〜 本当だ・・華のマOコはピンクで綺麗だなぁ・・
『華ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!って・・見せるなよ・・・ボソッ・・
『華ちゃん』\(°o°;)/ウヒャー 
『スタマリ』今度は何?
『華ちゃん』お尻のOに毛が生えてる。
『スタマリ』普通生えてるだろ?
『華ちゃん』私生えてないよ。
『スタマリ』へぇ〜
『華ちゃん』ほら見てよ。
『スタマリ』」(・_☆) キラーン  本当だ・・華はお尻のOも綺麗だな。
『華ちゃん』でしょォ〜
『スタマリ』うん!って・・事務所で尻のOを見せるなって!
『華ちゃん』あっ! ティシュ頂戴。
『スタマリ』何故?
『華ちゃん』触ってたら濡れてきちゃった。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『華ちゃん』エロDVD無いの?
『スタマリ』華がみんな持って帰っちゃってますけど・・ボソッ・・
『華ちゃん』新しいの仕入れてよ。何時もお客さんとエッチな話してるんでしょう?
『スタマリ』普通の話しかしてませんが・・ボソッ・・
『華ちゃん』本当に使えないなぁ・・今日のおかずないじゃん!
『スタマリ』(°_。)ズリ 今日は妄想しろ!
『華ちゃん』えぇぇぇぇ・・・
『スタマリ』それに毎回一人でやってると、家族にばれるぞ?
『華ちゃん』家は大きいから大丈夫。
『スタマリ』大きいって?
『華ちゃん』うん! OLDKだもん!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『華ちゃん』うん!
『スタマリ』お父さん何してるの?
『華ちゃん』Oの仕事。
『スタマリ』お母さんは?
『華ちゃん』Oの社長。それにお婆ちゃんもOの社長。
『スタマリ』(→o←)ゞ アチャー お金持ちじゃないか。
『華ちゃん』そうだよ。
『スタマリ』おいおい・・Marrysのモデルさんって、お金持ちのお嬢様が多いなぁ〜
『華ちゃん』そうだね。
『スタマリ』えぇぇぇ・・スタマリが一番貧乏な気がしますが・・ボソッ・・
『華ちゃん』頑張ってね。
『スタマリ』はぁ。
『華ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』何かムカつくからエロDVD仕入れてあげない!
『華ちゃん』(XoX) アウッ! 明日出るから仕入れて。
『スタマリ』マジで?
『華ちゃん』うん! 急に暇になっちゃった。
『スタマリ』あらあら・・月曜日断っちゃったのに・・
『華ちゃん』メルマガとブログで宣伝宜しく。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!