自分でもわからないんだもん・・

今日の午前中はOの仕事を終えると、午後からは家で仕事をしていた。

すると・・

『スタマリ』カタカタカタカタ・・・
『奥さん』今、何をしてるの?
『スタマリ』昨日面接に来たモデルさんの写真を選んでる。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』カタ・・カタ・・・
『奥さん』( --) ・・・・・・ジィ-
『スタマリ』カタ・・・・・カ・・タ・・
『奥さん』( -_-) ・・・・・・・・・・・・> ジロ〜
『スタマリ』カ・・・タ・・・・・・
『奥さん』アンタ・・アンタ泣いてる?
『スタマリ』(゜o゜;;ギク!
『奥さん』またワンコを思い出しちゃったの?
『スタマリ』違うよ・・
『奥さん』でも目が真っ赤だし、鼻水出てるじゃん!
『スタマリ』PCのやり過ぎで目が疲れたんだよ。
『奥さん』でも涙出てますが?
『スタマリ』・・・・
『奥さん』寝ている時もたまに泣いてるようだし・・
『スタマリ』・・・・
『奥さん』テンション下がるからいい加減にしなさいよ。
『スタマリ』・・・
『奥さん』毎日泣いてるでしょ?
『スタマリ』・・・
『奥さん』そんなに毎日泣いてると、本当に天国に行けないからね!
『スタマリ』自分でも、どうして良いかわからないんだもん・・ボソッ・・