綺麗な新人入店予定です。

今日の夕方に面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(°・°* ジー こんちわ。
『新人さん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』( ・_・  ジー
『新人さん』どうしたんですか?
『スタマリ』いゃ・・何か騙されてるような気がして・・
『新人さん』どうしてですか?
『スタマリ』だって本人が急に面接に来なくて、友達が面接に行くって・・
『新人さん』あぁ・・Oちゃんも本当に面接に来たかったんですが、急な用事が出来ちゃったんで。
『スタマリ』それに面接に来る予定だった子のHPを見たけど、凄く可愛い子だったし。
『新人さん』本人も可愛いですよ。
『スタマリ』貴女も凄く綺麗だよね?
『新人さん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』普通、女の子の友達っていうと、結構キツイから期待してなかったんだけど。
『新人さん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 友達もこんなに綺麗だから、まだ騙されてるような気が・・
『新人さん』(^v^)フフフ
『スタマリ』でも派手だね?
『新人さん』そうですか? 髪の毛だって黒いから落ち着いてると思うんですけど・・
『スタマリ』いゃ・・顔の作りが派手で綺麗だって事。
『新人さん』( 。・・。) ポーッ
『スタマリ』あゆに似てるって言われるでしょう?
『新人さん』たまに・・
『スタマリ』だよね・・撮影会のお仕事は初めて?
『新人さん』昔Oの方で少しやっていた事があります。
『スタマリ』へぇ〜 人気だったでしょう?
『新人さん』そうなのかなぁ・・
『スタマリ』だってスタイルも良いし、綺麗だもんなぁ〜
『新人さん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』Marrysの超人気モデルの派手な女の子って感じだな。
『新人さん』(*^^@) ハズカシイ
『スタマリ』前にやってたけど、Marrysのシステムを説明するね。
『新人さん』はい!
『スタマリ』お客様から言われたポーズを取って・・そしてお給料は・・・
『新人さん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう?
『新人さん』やってみたいです!
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 宣材を撮ろうか?
『新人さん』時間かかります? この後用事があるんですが・・
『スタマリ』速攻で撮るよ!
『新人さん』お願いします。
『スタマリ』それでは、さっさと脱いで。
『新人さん』はい!
『スタマリ』撮るよォ〜
『新人さん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『新人さん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』さすが・・ポーズが上手だね。
『新人さん』うふふ・・
『スタマリ』あれ・・何の仕事をしてるんだっけ?
『新人さん』ダンサーです。
『スタマリ』あぁ・・だからスタイルがいんだね。足も超長いし・・
『新人さん』うふふ・・・
『スタマリ』スタマリより背が小さいのに、腰の位置がスタマリより上かよ・・ボソッ・・
『新人さん)うふふ・・
『スタマリ』パシャ! パシャ! いゃ・・ポージングが上手だ・・
『新人さん』うふふ・・
『スタマリ』チャームポイントは?
『新人さん』足かな?
『スタマリ』足も綺麗だもんなぁ〜 こんなに綺麗だと彼氏が心配するでしょう?
『新人さん』彼氏いないんです・・
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『新人さん』本当です。
『スタマリ』綺麗すぎるから、近寄りがたくなるのかな?
『新人さん』さぁ・・
『スタマリ』彼氏がいないなら、オモチャが彼氏かよ?
『新人さん』それはたまに使ってます・・(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』勿体ない・・責めるの好きでしょう?
『新人さん』何でわかるんですか?
『スタマリ』男の人の喜ぶ顔が好きそうな顔してるもん! パシャ!
『新人さん』はい!
『スタマリ』しかし綺麗でエッOが好きそうな顔してるなぁ〜
『新人さん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』パシャ! パシャ! OK! 時間がないから終わろう。
『新人さん』ありがとうございます。
『スタマリ』今日は時間がないから、明日でも良いから源氏名を決めて、スケジュールを出してみてよ。
『新人さん』わかりましたぁ〜
『スタマリ』決まったら、すぐにHPにUP出来るように準備をしておくね。
『新人さん』宜しくお願いします。

そんな感じで、また新しいキャストが入店しました。
連絡があり次第、近日中にHPにUPします。
本当にとっても綺麗な女の子なので、スケジュールをUPしたら是非!