嘘がバレなくて良かった・・

昨日、家での出来事。

『奥さん』毎日お酒を飲んでソファーで寝るんだから、今日はお酒抜きね。
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー 絶対寝ない!
『奥さん』それ・・昨日も聞きましたが・・
『スタマリ』今日こそ、絶対にソファーで寝ません!
『奥さん』おとといも同じことを言ってましたが・・・
『スタマリ』今日、ソファーで寝たら、明日からお酒を抜きにしていいよ。
『奥さん』本当ね?
『スタマリ』はぃ!
『奥さん』布団を敷いてあるんだから、眠たくなったら布団で寝なさいよね!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』はい!
『スタマリ』(=^〜^)o∀ウィー
『奥さん』そんなに毎日飲む事ないのに。
『スタマリ』いゃいゃ・・飲むと直ぐに眠れるから・・
『奥さん』毎日飲まないと寝れないって、アル中じゃないの?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『奥さん』ほら・・飲んでないで、ご飯も食べないよ。
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
『奥さん』寝たら殺すからね!
『スタマリ』寝るわけないじゃん!
『奥さん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』(^〜^)モグモグ

そして暫くすると、奥さんが布団に入ってしまった。

『スタマリ』寝たの?
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』U(^〜^*) ゴクゴク

そして何時の間にか朝になって・・

『奥さん』おはよう。
『スタマリ』おはようって・・(°◇°;) ゲッ
『奥さん』アンタ、何処で寝てるのよ?
『スタマリ』えぇ・・・布団でちゃんと寝て、朝方トイレに起きて、ソファーで横になってました。
『奥さん』本当なんでしょうね?
『スタマリ』はい!
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』ふぅ・・・嘘がバレなくて良かった・・ホッ・・