八重歯。

先週の土曜日、スタジオの事務所で、向日葵ちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『向日葵ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』いゃ〜 向日葵ちゃんのあOぎ声は、何時聞いてもいいねぇ〜
『向日葵ちゃん』(*/∇\*) キャ 声、大きかったですか?
『スタマリ』全然OKよ! それに外には聞こえないから。
『向日葵ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』向日葵ちゃんは、幼い顔なのに、スケベのスイッチが入ると変身するよね?
『向日葵ちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』その目!
『向日葵ちゃん』えっ?
『スタマリ』その上目遣いの視線がエロイわ。
『向日葵ちゃん』知ってる!
『スタマリ』えっ?
『向日葵ちゃん』だってお客さんにも、上目遣いの視線がエッOだって言われるもん!
『スタマリ』やっぱり。 (个_个) ジッ〜
『向日葵ちゃん』そんなに見つめて、どうしたんですか?
『スタマリ』ちょっと聞いても良い?
『向日葵ちゃん』何ですか?
『スタマリ』フェOをする時って、八重歯に当たったりしないの?
『向日葵ちゃん』あえて当てる!
『スタマリ』はぁ?
『向日葵ちゃん』この当たるか、当たらないかの境目がいんだなぁ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ
『向日葵ちゃん』ほら・・それに私って超体が柔らかいから、どんな体位もOK!
『スタマリ』そこまで聞いてませんが・・ボソッ・・
『向日葵ちゃん』ほら・・見てくださいよ、こんなに体が柔らいんですよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 凄いな。
『向日葵ちゃん』でしょう?
『スタマリ』スタマリだって、あOこの柔らかさだったら負けないよ。
『向日葵ちゃん』(°_。)ズリ そんなの自慢になりませんよ!
『スタマリ』えぇ・・・
『向日葵ちゃん』どんだけ小さくて柔らかいんですか?
『スタマリ』(°_。)ズリ 小さいって言っていませんが・・ボソッ・・
『向日葵ちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)