今日は菜摘ちゃんのパンチラショットです

今日は今週デビューした、菜摘ちゃんのパンチラショットです

まだ慣れてないので、最初は凄く大人しそうに見えます。

が・・

本当はとってもお喋りで明るい子です

お客差の評判も上々で、オモチャを使った感じも新鮮で凄く良かったみたいです。

来週の平日もスケジュールをアップしているので、是非・・

ともう一つお知らせ?

メロディーズのツイッター

何故か・・

何故か深夜はワンコの写真ばっかりアップしてます。

その理由・・

酔ってるんです。


が・・

営業中は、事務所で休んでいる様子や、出勤した時の私服写真。

それに帰り際の写真・・

パンチラ。

HPとは違って、NGでも色んなモデルさんの素顔が見れると思います。

是非、見てくださいね。↓

http://twitter.com/#!/studiomelodies