メルモちゃんのブログ。

にゃむ!

みなさんこんちわメルモです!!

いや〜、まいりました。

今日は楽しい2撮影だってのに朝一で女の子DAYになり……

血しぶき血みどろスプラッターな日になってしまったよ↓↓↓

せっかく来てくれたみなさま。

タイミング悪くてごめんなさいorz

女の子DAYじゃないときにまた会いにきてくれたら嬉しいっス(:_;)

ま、お腹痛くなんなかったのが不幸中の幸いってやつだにゃん(´Д`)

でーもー(゜▽゜)

やっぱ撮影は楽しかった♪

メルモさんはおしゃべりなので、みんなとおしゃべりするのがめちゃ楽しー♪

もちろん撮影自体も楽しー♪

撮ったやつをたまに見せてもらうんだけど、カメラマンてほんとにすごいよね。

自分がめっちゃ綺麗なんだもん。笑

え?

これあたし?

う、うつくしい………

と思ってしまうほど綺麗に撮っていただいて。

毎回、すごいなーと思う。

誰か記念にメルモのベストショット、プレゼントしてください笑

部屋に飾ります笑

あとあたしもカメラ欲しい。

誰か、機械音痴なメルモにピッタリのカメラ教えてください(´Д`)




ん?

今日はスタマリネタがひとつも出てこなかったな。




ま、いっか。笑




See you next(^_-)-☆


PS

スタマリ・・

前回は潮を吹いて汚したシーツの洗濯。

今回は血しぶきで汚したシーツの洗濯。

スタマリ・・

毎日仕事をしてないように思えますが、結構良い仕事しています。(笑)