まりなちゃん出ます。

今日はメロディーズの仕事を終え、Oの仕事をしていた時でした。

プルル〜

『スタマリ』おっ。 まりなちゃんから電話だ。
『まりなちゃん』スタマリ久しぶりィ〜
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』GWに出ようと思うんだけど、どう思う?
『スタマリ』何時でもOK!
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! これ・・ラストの撮影会?
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)?? それが、どうしようか迷ってるんだよねぇ〜
『スタマリ』まぁ〜 まりながラストって言ったとしても、スタマリが認めないから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』それより最近忙しいってメールは来るけど、何をしてるの?
『まりなちゃん』仕事だよ、仕事。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 仕事?
『まりなちゃん』そうだよ。
『スタマリ』仕事って、何かバイトでもしてるの?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 普通に会社で仕事をしてるの!
『スタマリ』えっ? もう社会人になってるの?
『まりなちゃん』(`□´) コラッ! 随分前に、大学を卒業したってメールを送ったろうがぁ・・
『スタマリ』だってリクルートスーツをスタジオに置きっぱなしだから、まだ仕事してないと思って。
『まりなちゃん』毎日、朝から夜遅くまで仕事してます。
『スタマリ』へぇ〜 そんなに頑張ってたら、オOニーする暇もないじゃん!
『まりなちゃん』それは適度にやってるよ!
『スタマリ』(o ><)oドテッ やってるのかい!
『まりなちゃん』えぇ・・
『スタマリ』(T∇T) ウウウ
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』久しぶりに声を聞いたけど、全然変って無いから嬉しいよぉ〜
『まりなちゃん』スタマリも相変わらずおバカが治ってないね。
『スタマリ』大きなお世話だよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それよりGW本当に出ても良いの?
『スタマリ』良いよ。
『まりなちゃん』だって引退するって、言っちゃったしさぁ〜
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』だって問い合わせや、色んな人に何時引退するのって聞かれるけど・・
『まりなちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』引退なんてさせないって、お客さんにスタマリ言ってるもん!
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』だから、気兼ねしないでスケジュールを出しなさい。
『まりなちゃん』でも、マジで会社が忙しくて、1ヶ月に1回位しか出せないかも?
『スタマリ』良いよ。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! それに仕事が落ち着いてきたら、会社の帰りでもスケジュール出せるじゃん!
『まりなちゃん』そうか・・
『スタマリ』何時出る?
『まりなちゃん』取りあえず5日かな。
『スタマリ』後は?
『まりなちゃん』後?
『スタマリ』久しぶりなんだから、もう一日出せ!
『まりなちゃん』沢山新人入ってるんだから良いじゃん!
『スタマリ』まりなちゃんに沢山会いたいんだよぉ〜
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』この位褒めておけば良いだろ?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 本当に馬鹿・・
『スタマリ』取りあえず5日ね。
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』明日まで、もう一度連絡くれ。
『まりなちゃん』了解です。

と言うわけで、スタマリとまりなちゃんの攻防はスタマリの勝ちです。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前よりはスケジュールが少なくなると思いますが、スケジュールを出した時は是非!