携帯。

今日の午前中は、バイクでOの仕事に向かっていました。

すると携帯を忘れた事に気がつきました。

(°◇°;) ゲッ

どうしよう・・

家に戻って取ってくるか。

いゃ、そんな戻ってる時間が無い・・

奥さんが家にいるから、携帯が鳴ったら取って貰えばいいか・・

でも・・

直ぐにOの仕事の現場につくと、奥さんに電話。

プルル〜

『奥さん』はい!
『スタマリ』携帯を忘れたから、電話が鳴ったら出て。
『奥さん』でも電話に出て何て言うの?
『スタマリ』携帯を忘れたから、折り返し電話するって。
『奥さん』了解。

しかし携帯を忘れた事で仕事に集中出来ず、メロディーズの仕事を終えると速攻で帰宅。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』電話鳴った?
『奥さん』一回も鳴らない。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』うっ。うん!
『スタマリ』メールは?
『奥さん』メールも無し。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』アンタ・・
『スタマリ』何?
『奥さん』携帯を2個持ってる意味無いんじゃないの?
『スタマリ』( ° ° ) ボーーー
『奥さん』それに・・
『スタマリ』何か?
『奥さん』アンタの携帯って・・
『スタマリ』何よ?
『奥さん』アンタの携帯の着信を見たけど、2日前から誰からもかかってきてないのね。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『奥さん』マジでって、自分でわかるでしょう?
『スタマリ』・・・
『奥さん』淋しい人。
『スタマリ』大きなお世話だよ・・ボソッ・・(TOT) ダー