ソファー。

昨日の、りのんちゃんとの会話です。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようぉ〜
『りのんちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』最近良い事合ったか?
『りのんちゃん』それが全然ない。
『スタマリ』(>y<) ぶっ!? あっ。ごめん。笑っちゃった。
『りのんちゃん』良いです・・本当の事だし。
『スタマリ』不幸な話を聞かせてよ。
『りのんちゃん』合ってもスタマリさんを楽しませるだけだから、教えません。
『スタマリ』チッ・・終わったら何処かに行くのか?
『りのんちゃん』ん〜 アンティークショップに行こうかと思ってるんですよねぇ〜
『スタマリ』アンティーク?
『りのんちゃん』はい! お洒落なアンティークの雑貨が好きなんです。
『スタマリ』アンティークって、英語使ってるだけで、中古じゃねぇかよ。
『りのんちゃん』違いますよ、新品のだってありますもん!
『スタマリ』へぇ・・
『りのんちゃん』ソファーを買いたいんですけど、悩んでるんですよ。
『スタマリ』何で?
『りのんちゃん』二人掛けのソファーがほしいですけど、ソファーって買っても座らなくないですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! わかる・・
『りのんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 家にもソファーあるけど、ソファーの下に座るもん!
『りのんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』何でソファーって座らないで、ソファーの前に皆座るんだろうね?
『りのんちゃん』安心するから?
『スタマリ』でも二人掛けって・・ε=(>ε<) プッー!
『りのんちゃん』笑いすぎです。
『スタマリ』二人掛けって必要か?
『りのんちゃん』何で?
『スタマリ』絶対に二人くっ付いて座らないだろ?
『りのんちゃん』そうだと思いますけど・・
『スタマリ』買うなら3人掛けだって。
『りのんちゃん』でも部屋が狭いんだもん。
『スタマリ』ソファーベッドを買えば?
『りのんちゃん』ベッド買っちゃったし。
『スタマリ』いくらの買おうとしてるの?
『りのんちゃん』O万円。
『スタマリ』もっと安いの買えよ。
『りのんちゃん』えぇ・・でも、その位が普通じゃないですか?
『スタマリ』高いの買っても、どうせ飽きちゃうって。
『りのんちゃん』そうですか?
『スタマリ』座椅子でも買え。
『りのんちゃん』座椅子って、カッコ悪い。
『スタマリ』どうせ買っても座らないソファーを買うより座椅子だろ?
『りのんちゃん』スタマリさん家は座椅子なんですか?
『スタマリ』ソファーだけど。
『りのんちゃん』(o ><)oドテッ ソファーあるじゃないですか。
『スタマリ』ソファーなんて、よっかかるだけだって。
『りのんちゃん』でもぉ・・
『スタマリ』その、りのんちゃんが腰かけてるソファー。
『りのんちゃん』これ?
『スタマリ』そのソファーO十万円。
『りのんちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』うん! スタマリの家で使ってたのを持って来たんだけど、あり得ない位高いだろ?
『りのんちゃん』はぁ!
『スタマリ』だから高いの買っても、最終的には、必要なくなるって事よ。
『りのんちゃん』何か意味が良く分からないけど、わかったような、わからないような・・( ̄〜 ̄;)??