こんな日もあるさ。

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

今日も色んなモデルさんと下ネタを話していたけど・・

( ̄〜 ̄;)??

イマイチ・・

ネタになる話題が作れなかった。

確か。

りえちゃんとはワンちゃんの話をして、ワンちゃんを早く飼いなさいと励まされ。

自分家で飼ってるワンちゃんの自慢をされ。

まりなちゃんとは、またまた髪の毛が薄くなったと、頭を撫ぜられ。

優奈ちゃんとは、私は昨日も一人エッOをしてスケベだと自慢され。

ねねちゃんとは、最近ご無沙汰なので、アOコがカビカビなので、スタジオで張り切ると言われ・・・

色々考えていたら、話がごちゃごちゃになって纏まらなくなってしまった。

ちょっと今日はお疲れだな。

まぁ〜 こんな日もあるさ。