かのんちゃん入店しました。

今度から面接も担当になったスタマリ。

そして今日はモデルさんの面接でした。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こっ。(°◇°;) ゲッ
『かのんちゃん』えっ?
『スタマリ』可愛い・・
『かのんちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』どうぞ、どうぞ。
『かのんちゃん』はぃ。
『スタマリ』撮影会は初めて?
『かのんちゃん』はぃ。
『スタマリ』何か初々しいなぁ〜
『かのんちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』撮影会のシステムを紹介しますね。
『かのんちゃん』はぃ。
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・・
『かのんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』そんな目で見ると、男の人は勘違いしちゃうよ?
『かのんちゃん』("▽"*) アヒョ それ良く言われるんですぅ〜
『スタマリ』やっぱり。
『かのんちゃん』はい!
『スタマリ』甘えん坊でしょう?
『かのんちゃん』(^o^; ほえ〜 正解。
『スタマリ』ちょっと手を握ってみて。
『かのんちゃん』こうですか?
『スタマリ』はぁ・・エッO好きでしょう?
『かのんちゃん』('o'=) ウソ!? どうしてわかるんですか?
『スタマリ』肌の感じで。
『かのんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』Oも感じるでしょう?
『かのんちゃん』("▽"*) アヒョ はぃ。
『スタマリ』やっぱり。
『スタマリ』アOコ綺麗だって言われない?
『かのんちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 言われる・・
『かのんちゃん』少ししか話してないのに、何でもわかっちゃうんですね?
『スタマリ』女の子とお仕事するの長いから・・
『かのんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』えぇ〜 OPはどう?
『かのんちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』出来ない物はダメで良いからね。
『かのんちゃん』はぃ。( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』若いから、色んなオモチャも経験ないし、しょうがないよね。
『かのんちゃん』これだけで良いですか?
『スタマリ』ん〜 何時出たいの?
『かのんちゃん』学校もあるので平日とかでも大丈夫ですか?
『スタマリ』それなら、OのOPは入れた方が良いよ。
『かのんちゃん』どうしよう・・
『スタマリ』やった事あるの?
『かのんちゃん』あります。
『スタマリ』(o ><)oドテッ あるんかい!
『かのんちゃん』はぃ。
『スタマリ』OのOPは?
『かのんちゃん』あります。
『スタマリ』OのOPは?
『かのんちゃん』それもあります。
『スタマリ』・・・・
『かのんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』スタマリ、オモチャ使った事一回もないんです・・
『かのんちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 本当ですか?
『スタマリ』おいおいおい・・何だよ、その上から目線はよぉ。
『かのんちゃん』だって絶対に使ってそうだから。
『スタマリ』どうせスタマリは、モデルさんに使った事ないなんて、普通ねって馬鹿にされてますよ・・ボソッ・・
『かのんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』2度も聞くな、2度も・・
『かのんちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』スタマリ変態になりたいんだよ。
『かのんちゃん』どうしてですか?
『スタマリ』普通だと面白くなくて、つまらないんだって。
『かのんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』普通で馬鹿にされるのありえないだろ?
『かのんちゃん』はぁ。
『スタマリ』だから使った事ないモデルさんが面接に来て、使い方を教えるのが一番難しいのよ。
『かのんちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』くそ・・10代の女の子にも鼻で笑われてるよ・・ボソッ・・
『かのんちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』お父さんいくつ?
『かのんちゃん』O歳です。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 
『かのんちゃん』スタメロさんは、おいくつなんですか?
『スタマリ』35歳 ( ̄^ ̄)えっへん
『かのんちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』えっ? スタメロそんなに若く見えるのか・・ボソッ・・
『かのんちゃん』違うんですか?
『スタマリ』お父さんと変わらないよ。
『かのんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うっ。うん。でも股間はお父さんより元気だと思う! 
『かのんちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あっ。それは嘘。最近全然でさぁ〜 どうすればいいと思うって、10代に相談してどうするのよ・・ボソッ・・
『かのんちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』宣材撮るけど・・・制服が似合いそうだね。
『かのんちゃん』だって最近まで制服着てましたもん!
『スタマリ』だよな・・今でも現役で通るもんなぁ。
『かのんちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』何時から出たいの?
『かのんちゃん』来週位で良いですか?
『スタマリ』うん! 明日モデルさんに来週のスケジュールを聞くから、返信してよ。
『かのんちゃん』わかりました。

全然現役で通るロリ系のかのんちゃん、写真を撮ってても、凄い笑顔に癒されます。
そしてOPを使った時のエロイ顔つきの変貌は必見です。
スケジュールがUPされましたら、撮っておかないと絶対に損しちゃいますからね。

マジで・・