財布。

今日は若葉ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『スタマリ』(-_-)」 イヨッ
『若葉ちゃん』昨日は返信が遅くなってごめんなさい。
『スタマリ』全然OKだよ、それより何してたの?
『若葉ちゃん』遅くまで学校で練習してたんです。
『スタマリ』へぇ〜 大変だな。
『若葉ちゃん』はぃ。 アイロン使って良いですか?
『スタマリ』良いよ。コンセントあるだろ?
『若葉ちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』,φ(・_・) メモメモ
『若葉ちゃん』今日もお財布持ってますか?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! お前・・また馬鹿にしようとしてるだろ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』だって、良い大人が、小さい変な入れ物に小銭ですよ。
『スタマリ』(^_^メ) ピクピク だから・・
『若葉ちゃん』それも首から携帯と一緒に下げてるなんてありえなくて・・ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』別に良いじゃないですか・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 
『スタマリ』首から下げて、誰かに迷惑かけてますか・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』全財産でいくら入ってるんでしたっけ?
『スタマリ』120円・・
『若葉ちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』お前・・笑いすぎだろ・・
『若葉ちゃん』もぉ〜 スタマリさんは子供なんですから。
『スタマリ』頭を撫ぜるんじゃねぇよ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』どうしたんだよ・・
『若葉ちゃん』気持が良い・・
『スタマリ』何処が。
『若葉ちゃん』頭のてっぺんが、産毛のような手触り。
『スタマリ』(^_^メ) ピクピク 終わったら電マするからな・・
『若葉ちゃん』薄いから、この手触りなんですかね?
『スタマリ』バOブも突っ込むからな・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』("▽"*) アヒョ 変な財布持ってるオヤジに襲われるよぉ〜〜
『スタマリ』それ以上言ったら、マジで殺すからな・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』また殺されるぅ〜
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 最近若葉ちゃんに苛められてる気がするよ・・ボソッ・・