難しい本。

今日は真里子ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『真里子ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』何か随分と難しい本を読んでるんだね?
『真里子ちゃん』今度資格を取るんですよ。
『スタマリ』ほぉ〜 どんな?
『真里子ちゃん』OOの資格です。
『スタマリ』何それ?
『真里子ちゃん』Oをするのに必要なんですよねぇ〜
『スタマリ』はぁ・・
『真里子ちゃん』だからOをしたり、Oの勉強をしないとダメなんですよねぇ〜
『スタマリ』( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
『真里子ちゃん』わかりました?
『スタマリ』何か難しい資格なんだなって事だけ。
『真里子ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』でっ。簡単に説明すると何?
『真里子ちゃん』まぁ〜 予備校で教えたり出来る事かな?
『スタマリ』へぇ〜 それで何となくわかった。
『真里子ちゃん』・・・
『スタマリ』そんな辞書みたいな本を読んでわかるの?
『真里子ちゃん』わからないから勉強してるんですよ。
『スタマリ』見せて?
『真里子ちゃん』はぃ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『真里子ちゃん』・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『真里子ちゃん』どうですか?
『スタマリ』何が書いてあるのかチンプンカンプンです。
『真里子ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』頑張りな。
『真里子ちゃん』はい!
『スタマリ』難しい本を読むと頭が痛いわ・・ボソッ・・