今日はおでん。

今日はOの仕事を終えて、奥さんとバイクで帰る途中でした。


『奥さん』今日は何を食べたい?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』寒いから鍋は?
『スタマリ』鍋は嫌い。
『奥さん』(^_^メ) ピクピク だったら何?
『スタマリ』おでんが良いわ。
『奥さん』良いかも。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『奥さん』一緒にスーパーに買いに行こう?
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
『奥さん』中身は何が良い?
『スタマリ』たまご。
『奥さん』後は?
『スタマリ』ちくわぶ
『奥さん』後は?
『スタマリ』ウインナー巻。
『奥さん』後は?
『スタマリ』他は良いです。
『奥さん』こらー \(`o'゛;) それじゃ、おでんじゃねぇよ!
『スタマリ』他の具材に興味無いし。
『奥さん』興味じゃなくて、家で作るのに、具材が足りないでしょう?
『スタマリ』コンビニで十分ですけど。
『奥さん』家で作るわよ。
『スタマリ』家で作ると余計な物を食べないとダメだし。
『奥さん』ウラー (ー_ー#) 余計な物って何?
『スタマリ』・・・・
『奥さん』ご飯も炊くから、ちゃんと食べてよね!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』何か?
『スタマリ』おでんにご飯は合わないだろ?
『奥さん』全然OKよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? スタマリだけか・・