練習。

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『ララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この後、少し時間ある?
『ララちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』この間、お客様にライティングを教えてもらったから、練習したくて。
『ララちゃん』今日は学校が無いから良いですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『ララちゃん』はぃ。
『スタマリ』そうか・・
『ララちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』それなら、さっそくヌードになって貰おうかな。
『ララちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『ララちゃん』なんだぁ〜 ヌード撮っても良かったのに。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ マジで?
『ララちゃん』嘘だけど。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『ララちゃん』どうすればいいですか?
『スタマリ』もう準備してあるから、何時でも良いよ。
『ララちゃん』じゃぁ〜って・・
『スタマリ』何?
『ララちゃん』何で電マ持ってるんですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 洒落だよ、洒落・・
『ララちゃん』やっても良いですけど。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『ララちゃん』嘘ぴょ〜ん!
『スタマリ』そんな事だと思ったけど、もう少し面白く会話を変えして欲しかったよ・・ボソッ・・
『ララちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』それより・・
『ララちゃん』何ですか?
『スタマリ』暫くお休みするって言ってたろ?
『ララちゃん』はぃ。
『スタマリ』11月だっけ? 
『ララちゃん』12月の中旬です。
『スタマリ』はぁ?
『ララちゃん』実家に帰るんですよ。
『スタマリ』おい!
『ララちゃん』はぃ?
『スタマリ』それ、正月に実家に帰るって事なんじゃないのか?
『ララちゃん』まぁ〜 そうとも言います。
『スタマリ』こらー \(`o'゛;) 誰でも正月は実家に帰るだろ?
『ララちゃん』スタマリさんも帰るんですか?
『スタマリ』いや、帰らない。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 誰でもじゃないじゃない・・ボソッ・・
『スタマリ』心配して損した・・
『ララちゃん』でも1月は本当に出れない日が多いんです。
『スタマリ』1月なんて、遠い昔の話は良いよ。
『ララちゃん』昔じゃ無くて、先の話しなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)