交通事故。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわ。
『あいちゃん』この間はすみません。
『スタマリ』良いよ、それより体は大丈夫だったのか?
『あいちゃん』まだ腕を上げると少し痛いけど大丈夫です。
『スタマリ』大体普通に歩いていて、車にぶつかるか?
『あいちゃん』ぶつかったんだから、しょうがないじゃないですか・・ボソッ・・
『スタマリ』どん臭いから交通事故なんて合うんだよ。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ どん臭いって・・
『スタマリ』どんな感じだったのよ?
『あいちゃん』車が、こう来て、そしてこう来て、こうなったんですよぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ おい!
『あいちゃん』はぃ?
『スタマリ』子供じゃないんだから、そんな手振りでこう来て、こうなったって説明あるか?
『あいちゃん』どっ。どうやって説明するんですかぁ〜
『スタマリ』車が前方から来たとかあるだろ?
『あいちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』でっ?
『あいちゃん』私の横に車が通りすぎて、バ〜ンって!
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ 何だよ。バ〜ンって・・
『あいちゃん』だから、車が通り過ぎた時に、ミラーか、どっかに引っかけられてぶつかった・・ボソッ・・
『スタマリ』ひき逃げか?
『あいちゃん』ちゃんと止まってくれたんですけど・・
『スタマリ』病院に行ったの?
『あいちゃん』行かない。
『スタマリ』何で?
『あいちゃん』だって、最初は転んだだけで、何でもなかったから。
『スタマリ』交通事故って後から後遺症とか出るんだよなぁ〜
『あいちゃん』そうなんですよ、後から凄く腕が腫れてきちゃって。
『スタマリ』馬鹿だな・・
『あいちゃん』何でですか?
『スタマリ』スタマリだったら直ぐに救急車を呼んで、病院に直行だよ。
『あいちゃん』でも、本当に少しの打撲っぽかったから・・
『スタマリ』スタマリだったら、治ってても通院しちゃうよ。
『あいちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』そうだな・・痛くもなくても一カ月は通院するな。
『あいちゃん』悪党だ・・ボソッ・・
『スタマリ』どん臭いやつに言われたくありません。
『あいちゃん』どん臭いって言わないでくださいよぉ〜 
『スタマリ』だって本当の事じゃん。
『あいちゃん』(TωT)ブヒー