凄く足が長いんです・・

今日は若葉ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『若葉ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』ジロー (;¬ ¬)
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』そこにバOブがあるだろ?
『若葉ちゃん』はぁ。
『スタマリ』今からやれ!
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 何でですか!
『スタマリ』足が長すぎるからだよ。
『若葉ちゃん』そんな理由で・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリと身長同じだろ?
『若葉ちゃん』確か・・
『スタマリ』何で腰の位置が10センチ以上も違うんだよ!
『若葉ちゃん』そんな事を言われても・・
『スタマリ』殺すぞ・・
『若葉ちゃん』("▽"*) アヒョ 殺されるぅ〜
『スタマリ』それだけ足が長いと、普通のブーツがショートになるだろ?
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ そんな事無いですよ。
『スタマリ』だよな・・
『若葉ちゃん』毎回馬鹿な事言ってるんだから・・
『スタマリ』あれ・・髪の毛の量が多くなってね?
『若葉ちゃん』エクステ付けたんですよ。
『スタマリ』それってスタマリが薄いから、嫌味で言ってるのか?
『若葉ちゃん』そんな事無いですって!
『スタマリ』何かスタマリに持ってない物を、沢山持ってるような気が・・
『若葉ちゃん』これ髪の毛の色も換えたのわかります?
『スタマリ』(°・°* ジー 全然わからない。
『若葉ちゃん』少し緑っぽくないですか?
『スタマリ』黒にしか見えない。
『若葉ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』スタマリの横で、立つんじゃねぇよ!
『若葉ちゃん』どうしてですか?
『スタマリ』若葉ちゃんが隣で立つと、スタマリが凄くチンチクリンに見えるだろうが!
『若葉ちゃん』そんな事ないですって。
『スタマリ』股間は何処だよ?
『若葉ちゃん』ここです。
『スタマリ』スタマリここだぞ?
『若葉ちゃん』ε=(>ε<) プッー! 身長同じでしたよね?
『スタマリ』あぁ。
『若葉ちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』やっぱり殺す・・