3D。

今日は若葉ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『若葉ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ・・・
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』最近Oの仕事で疲れちゃってて。
『若葉ちゃん』あぁ〜 なるほどね・・
『スタマリ』とか言ってて、昨日は海猿の映画を見に行っちゃったんだけどさ。
『若葉ちゃん』('o'=) ウソ!? 私も見ましたよ。
『スタマリ』マジで?
『若葉ちゃん』はぃ。
『スタマリ』3D?
『若葉ちゃん』私は普通のでした。
『スタマリ』スタマリは3Dだぜ!
『若葉ちゃん』私も3Dで見たかったなぁ〜
『スタマリ』┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
『若葉ちゃん』何か・・何か勝ち誇った態度がムカつく・・
『スタマリ』3D良かったよぁ〜
『若葉ちゃん』そうですか・・ボソッ・・
『スタマリ』でもスタマリは眼鏡してたから、3Dの眼鏡が痛くてさぁ〜
『若葉ちゃん』眼鏡に眼鏡?
『スタマリ』だって目が悪いんだもん。
『若葉ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』3Dだと迫力が違うよね。
『若葉ちゃん』あぁ〜 そうですか・・ボソッ・・
『スタマリ』もう帰るの?
『若葉ちゃん』学校に行くんだけど、まだ時間あるから。
『スタマリ』スタマリに女子大生を紹介しろよ!
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ お店じゃなくて?
『スタマリ』何か文句でも・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』スケベ・・
『スタマリ』はい! その通りです。
『若葉ちゃん』・・・
『スタマリ』暇なんだろ?
『若葉ちゃん』まぁ・・
『スタマリ』その辺のアダルトビデオで3D買って来い!
『若葉ちゃん』(#/__)/ ドテ 3Dなんてあるの?
『スタマリ』Oちゃんに聞いたらあるらしいんだわ。
『若葉ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』そしてお店に行ったら、一番スケベなのはどれですかって聞いて来い。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 嫌ですよぉ〜
『スタマリ』命令。
『若葉ちゃん』命令って・・それに女の子が一人で入れませんよ。
『スタマリ』大丈夫だって。
『若葉ちゃん』何で?
『スタマリ』女の子が入ってきたら、男の人は恥ずかしがって、みんなどいてくれるから。
『若葉ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! だから一番スケベなの教えてくださいって聞けよ。
『若葉ちゃん』(°_。)ズリ だから行きませんよ。
『スタマリ』ストーリーありますかって聞いてね?
『若葉ちゃん』だから行きませんって。
『スタマリ』もしわからなかったら、定員さんに内容を聞いて、スタマリに電話して。
『若葉ちゃん』自分で行ってください。
『スタマリ』スタマリ恥ずかしがり屋だから無理です。
『若葉ちゃん』(#/__)/ ドテ 私だって恥ずかしいですよ。
『スタマリ』若いから平気だって。
『若葉ちゃん』若いとか関係ないと思いますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』3D見たいだろ?
『若葉ちゃん』アダルトじゃなければ・・
『スタマリ』3Dだとオッパイとか迫力あるのかな?
『若葉ちゃん』そんなの知りません・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。帰るの?
『若葉ちゃん』だって学校だから。
『スタマリ』アダルトショップで下見して来てね。
『若葉ちゃん』絶対に行きません!
『スタマリ』チッ・・3Dのアダルトって、どんなんだろ・・ボソッ・・