やりすぎです・・

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『まりなちゃん』最近忙しそうね?
『スタマリ』そうなのよ。毎日9時から仕事して、家に帰るの深夜だもん!
『まりなちゃん』へぇ〜 女の子も沢山増えたしね。
『スタマリ』えぇ。
『まりなちゃん』モデルさんの名前を全員覚えたの?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『まりなちゃん』覚えてないな・・ボソッ・・・
『スタマリ』だって最近は、毎日のように面接も来てたし。
『まりなちゃん』へぇ〜 まぁ〜 私もこの間、久しぶりにブログを読んだけど・・
『スタマリ』でっ?
『まりなちゃん』相変わらずゆるかったから、全然変って無くて安心したけど。
『スタマリ』ゆるくて悪かったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』実は私も最近忙しかったからさぁ〜
『スタマリ』どうせ遊びだろ?
『まりなちゃん』そう。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 1っか月近く休んで何をしてたのよ?
『まりなちゃん』旅行。
『スタマリ』何処に行ってたの?
『まりなちゃん』Oに行って、一週間かけて電車を乗り継いで帰って来た。
『スタマリ』へぇ〜 良いなぁ〜
『まりなちゃん』スタマリさんも奥さんと行ってくればいいのに。
『スタマリ』そんな暇はありません!
『まりなちゃん』可哀想。
『スタマリ』仕事が好きなんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』へぇ・・・
『スタマリ』友達と旅行に行ってたの?
『まりなちゃん』うん! O人でね。
『スタマリ』それじゃ大好きなオナニーも出来なかったのか?
『まりなちゃん』友達と寝泊まりしてるんだから、オナニーなんて出来るわけないじゃん!
『スタマリ』だよな。
『まりなちゃん』そうだよ。
『スタマリ』でも、こんなに可愛いのに、普通にオナニーって言うんだもんなぁ〜
『まりなちゃん』皆言わないだけでやってるんだって!
『スタマリ』そうだと思います・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でも聞いて?
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』旅行から帰って来たその日に、3回もしちゃった。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』多すぎたかな?
『スタマリ』多すぎじゃなくて、やりすぎです。
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ