海。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『リナちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』シャワー冷たかったやん。
『スタマリ』ごめん、ごめん、電源入れておくの忘れてたわ。
『リナちゃん』もぉ〜
『スタマリ』でもお風呂場からでも電源入れられるんだけど?
『リナちゃん』ホンマやん?
『スタマリ』うん! スイッチ入れるだけ。
『リナちゃん』自分家じゃないから、わからんやん。
『スタマリ』電源って大きなスイッチ書いてあるんですけど・・ボソッ・・
『リナちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』でも暑いとシャワーのOPって良いよね?
『リナちゃん』うん! スッキリする。
『スタマリ』最近シャワー多いもんなぁ〜
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! 所でこの後、どっか行くの?
『リナちゃん』帰る。
『スタマリ』何だ、ネタ無しか。
『リナちゃん』でも、明日は友達と海に行こうかと思ってるやん。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『リナちゃん』スタマリさんは海に行かないの?
『スタマリ』えぇ・・貧乏暇なしなんで。
『リナちゃん』へぇ〜 まぁ〜 何時もPCで仕事してるもんね。
『スタマリ』はぃ。ビッ。 ビキニ着るの?
『リナちゃん』普通に着るよ。
『スタマリ』どんなの?
『リナちゃん』どんなのって普通だよ。
『スタマリ』生地が少ない水着か?
『リナちゃん』ん〜 この位かな?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 小さっ!
『リナちゃん』普通やん。
『スタマリ』そんなので、あそこが隠れるのかな?
『リナちゃん』隠れますよ。
『スタマリ』海なんて行くとナンパされるぞ?
『リナちゃん』そんな事無いですよ。
『スタマリ』リナちゃん派手だから、声を掛け辛いかもな?
『リナちゃん』そんな事無いですって。
『スタマリ』海に行ったら焼くのか?
『リナちゃん』焼かないよぉ〜
『スタマリ』何のために海に行くんですか?
『リナちゃん』遊ぶため。
『スタマリ』遊ぶって?
『リナちゃん』海に入る?
『スタマリ』海に行ったら焼かないとダメだろ?
『リナちゃん』お肌に悪いからダメ。
『スタマリ』えぇ〜 スタマリは日に焼けたいなぁ〜
『リナちゃん』焼けば良いじゃないですか?
『スタマリ』海に行く時間無いし。
『リナちゃん』・・・
『スタマリ』でもビキニの日に焼けた痕ってエロイだろ?
『リナちゃん』そう?
『スタマリ』うん! あれ・・萌えるよ。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! でもリナちゃん、肌が白いから、真っ赤になっちゃいそうだな?
『リナちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』でも日焼け防止をしても、少しは焼けるだろ?
『リナちゃん』どうだろ?
『スタマリ』日に焼けたら、ビキニの跡を見せてくれよ。
『リナちゃん』それは無理です。
『スタマリ』やっぱり・・(TωT)ブヒー