一夜漬け。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『くるみちゃん』お疲れちゃん♪
『スタマリ』この後は何処に行くの?
『くるみちゃん』学校。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! がっ。 学校?
『くるみちゃん』何を驚いてるんですか?
『スタマリ』だって、くるみちゃんだよ?
『くるみちゃん』一応大学生なんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』くるみちゃんがねぇ〜
『くるみちゃん』くるみちゃんがねぇの意味がわかりませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』へぇ〜
『くるみちゃん』(^_^メ) ピクピク わざと言ってるでしょう?
『スタマリ』はぃ。
『くるみちゃん』卒業するため、一応学校に行ってるんです!
『スタマリ』卒業するためじゃ無くて、勉強するためだろ?
『くるみちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』・・・・
『くるみちゃん』ねぇねぇ。私・・私黒髪にしたんだけど、どう?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 嘘。
『くるみちゃん』嘘って・・全然私の事を見てないでしょう?
『スタマリ』オッパイは見てるんだけどなぁ〜
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 何処を見てるのよ!
『スタマリ』だからオッパイ。
『くるみちゃん』それは良いの! それより黒髪どう?
『スタマリ』スタマリは少し茶髪の方が好き。
『くるみちゃん』えぇ〜 でも日本人って感じで良くない?
『スタマリ』そうかな?
『くるみちゃん』お客さんの受けも良かったんだけどなぁ〜
『スタマリ』黒髪ストレートってお客さん受け良いからねぇ〜
『くるみちゃん』でもスタマリさんは嫌いなんでしょう?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』何で?
『スタマリ』茶髪だと、直ぐにやらせてくれそうじゃん!
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ そこ?
『スタマリ』えぇ・・
『くるみちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』でも髪の毛の量、多くないか?
『くるみちゃん』えぇ〜 これでも少ない方だよ。
『スタマリ』マジで?
『くるみちゃん』うん! スタマリさんと比べるからだよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 大きなお世話だよ。
『くるみちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』それより学校行くんだろ?
『くるみちゃん』そうだった。最近忙しくさぁ〜
『スタマリ』何でよ?
『くるみちゃん』テスト、バイト、合宿、それに大会もあるしさぁ〜
『スタマリ』勉強してるの?
『くるみちゃん』私は一夜漬けです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 勉強してねぇじゃん!
『くるみちゃん』一夜漬けでも勉強です・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)