元々スケベ?

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あやかちゃん』ふぅ〜
『スタマリ』どうした?
『あやかちゃん』ちょっと不完全燃焼しちゃったから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 一回は行ったんだろ?
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』だったら宜しい。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』ルコラでも下ネタ言ってるだろ?
『あやかちゃん』一回だけですよ。
『スタマリ』そうなの?
『あやかちゃん』はぃ。どうしてですか?
『スタマリ』今日はルコのOちゃんと話しててさぁ〜
『あやかちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』Oちゃんが下ネタは19時過ぎじゃないと聞きませんって言ってたから。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ そんなに話してませんって!
『スタマリ』へぇ・・マリーズでは毎回話すのにねぇ〜
『あやかちゃん』だってマリーズに来る方が多いし。
『スタマリ』そうね。 平日に出してるもんな。
『あやかちゃん』はい! でも、そんなに良く話したりするんですか?
『スタマリ』毎日。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 毎日って。
『スタマリ』ほら。合併の打ち合わせとかしてるから。
『あやかちゃん』なるほどね。
『スタマリ』今日もマリーズにいたんじゃないかな。。
『あやかちゃん』へぇ〜 会ったんですか?
『スタマリ』スタマリはOの仕事してたから会わなかった。
『あやかちゃん』なるほどね。
『スタマリ』オOニーしたかったら、スタジオ空いてるから、やって帰っても良いよ。
『あやかちゃん』今日は良いですよ。
『スタマリ』遠慮するなよ、家だと出来ないんだろ?
『あやかちゃん』そうですけど、今日は良いですよ。
『スタマリ』何か段々スケベになってきたよな?
『あやかちゃん』元々スケベだったのかも?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 何か素人さんは凄いよな。
『あやかちゃん』みんな言わないだけですよ。
『スタマリ』そうなんだけど、聞かされる方の身になれよ。
『あやかちゃん』スタマリさんが、下ネタばっかり言うからいけないんですよ。
『スタマリ』そうなの?
『あやかちゃん』はい!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ スタマリが悪いのか・・ボソッ・・