モッコリ。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜 (个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうした?
『まさみちゃん』また写真が増えてる。
『スタマリ』おぉ〜 ポーズがマンネリしちゃうから勉強。
『まさみちゃん』このポーズ、凄くエロくないですか?
『スタマリ』しゃがんでるポーズだろ?
『まさみちゃん』うん!
『スタマリ』あそこが、モッコリしてるもんな。
『まさみちゃん』うん!
『スタマリ』まさみちゃんのあそこも、モッコリしてたじゃん!
『まさみちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『まさみちゃん』はい! 私のあそこは結構ムッチリです。
『スタマリ』マジかよ。
『まさみちゃん』見た事あるじゃん!
『スタマリ』だから宣材撮る時は、目線しか見ないから。
『まさみちゃん』へぇ〜
『スタマリ』今度、このポーズで撮ろうか?
『まさみちゃん』良いですよぉ〜
『スタマリ』その時は、あれだな・・カメラを持たないで、一回見てみるかな。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あっ。でも、真剣に見てるスタマリを、上からまさみちゃんに見られるの恥ずかしいなぁ〜
『まさみちゃん』(°◇°;) ゲッ スタマリさんでも、恥ずかしい事あるんですか?
『スタマリ』無い!
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』まさみちゃんは、お尻が大きいから、お尻だけ撮ろうか?
『まさみちゃん』私・・私お尻を小さくしたいんです。
『スタマリ』何でよ。
『まさみちゃん』だって小さいお尻の方がカッコいいじゃん!
『スタマリ』男はお尻の大きな子が好きな人が多いんだよ。
『まさみちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』でも痩せたいんだもん!
『スタマリ』痩せたら胸が小さくなっちゃうだろ?
『まさみちゃん』胸は別に少しくらい小さくなっても良いんだもん!
『スタマリ』何でよ?
『まさみちゃん』結構大きいから。
『スタマリ』何か自慢してるだろ?
『まさみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あそこのムッチリ画像だけ撮るか?
『まさみちゃん』そんなの撮ってアップ出来るんですか?
『スタマリ』出来るわけないじゃん!
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ 本当に適当なんだから。
『スタマリ』えぇ・・