小旅行。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あやかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』当日にごめんよ。
『あやかちゃん』いぇいぇ。
『スタマリ』スタマリも色々動いていたから、連絡取れて良かったよ。
『あやかちゃん』何処に行ってたんですか?
『スタマリ』トコスコ。
『あやかちゃん』はぁ?
『スタマリ』あれ・・トコトコだったっけ?
『あやかちゃん』ココスですか?
『スタマリ』いゃ、違う。( ̄~ ̄;) ウーン
『あやかちゃん』・・・
『スタマリ』ほら・・大型のスーパー?
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』何だっけかな・・
『あやかちゃん』コストコですか?
『スタマリ』おぉ〜 それだ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ なんですか、トコスコって。
『スタマリ』何か名前を覚えられなくて。
『あやかちゃん』でっ。何を買ったんですか?
『スタマリ』七味。
『あやかちゃん』(#/__)/ ドテ 七味?
『スタマリ』はぃ。
『あやかちゃん』他に買う物無かったんですか?
『スタマリ』後は歯磨き粉とか・・石鹸とか・・
『あやかちゃん』そんなのコストコじゃなくても良いじゃないですか。
『スタマリ』そうなんだけど、あそこは業務用みたいな物ばっかり売ってるじゃん!
『あやかちゃん』はい。
『スタマリ』スタマリの家は奥さんと二人っきりだから、色々買っても食べられなかったりするから。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』パンだって、一袋に凄い量で売ってるんだよ。
『あやかちゃん』知ってます。
『スタマリ』肉とか、魚だって凄い量で売ってるし。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』ケーキだって、凄い特大だったし。
『あやかちゃん』知ってますよ。
『スタマリ』でっ。色々見てたら、買ってもしょうがないと結論になりました。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 何のために行ったんですか?
『スタマリ』小旅行です。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 淋しすぎますね。
『スタマリ』えぇ・・何時も時間に追われてるので・・(TωT)ブヒー