ひったくり。

今日は要ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『要ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』随分と早く来たね?
『要ちゃん』うん! 前のバイトが早めに終わったので。
『スタマリ』そっ。
『要ちゃん』そう言えば、私ひったくりに合ったんですよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『要ちゃん』本当。
『スタマリ』何処でよ?
『要ちゃん』家の近くで。
『スタマリ』被害は?
『要ちゃん』直ぐに捕まったんです。
『スタマリ』はぁ? 何で?
『要ちゃん』何か後ろからバイクに乗った二人組が来たんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『要ちゃん』そして、バックをひったくられて、大声を出したら、近くの人が捕まえてくれたんですよ。
『スタマリ』マジかよ?
『要ちゃん』はい! 私もヘッドホンをしてたから、バイクが来たのも分からなくてさぁ〜
『スタマリ』あぁ〜 ヘッドホンは危ないよなぁ〜
『要ちゃん』そうなんですよ。助けてくれたコンビニの人にも言われました。
『スタマリ』でも何も取られなくて良かったじゃん!
『要ちゃん』そうなんですが、私のバックには家庭教師の教材が入ってたから、重かったと思うんですよねぇ〜
『スタマリ』泥棒に同情してどうするんだよ。
『要ちゃん』だって・・
『スタマリ』警察にも行ったんだろ?
『要ちゃん』はい!
『スタマリ』持ち物確認で変な物出なかったのか?
『要ちゃん』はぁ?
『スタマリ』ほら・・ローOーとかさ・・
『要ちゃん』(o ><)oドテッ 普段から持ってないですよ。
『スタマリ』でもあれだよな・・もし・・もしバイブとか持ってたら恥ずかしいよなぁ〜
『要ちゃん』・・・
『スタマリ』でも、恥ずかしいけど、気持が良いんだから、しょうがないもんなぁ〜
『要ちゃん』はぁ。
『スタマリ』最近スタマリも常に女物の下着をか持ってるから、職質とかされたら困るよなぁ〜
『要ちゃん』(o ><)oドテッ 何で、そんな物を持ってるんですか?
『スタマリ』ほら・・Oの仕事の時に使うんだよ。
『要ちゃん』なるほど・・
『スタマリ』でもカバンの中がパンツだらけで、怪しまれないかな?
『要ちゃん』見た目で十分怪しいと思いますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』悪かったな・・
『要ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』でっ? 怪我は?
『要ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』何で扱けてるんだよ?
『要ちゃん』最初に聞いて下さいよ。
『スタマリ』だって怪我してから来ないだろ?
『要ちゃん』そうなんですが・・
『スタマリ』でっ?
『要ちゃん』ズボンを穿いてたから、擦りむいただけ。
『スタマリ』へぇ〜 良かったじゃん!
『要ちゃん』良かったんですかね?
『スタマリ』たぶん・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ