不思議な事?

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?
『あいちゃん』えっ。何?
『スタマリ』何でも無いよ。
『あいちゃん』あっ。初めまして・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『あいちゃん』何???
『スタマリ』何でもない。
『あいちゃん』新しいモデルさんですか?
『スタマリ』(*^m^*) ムフッ
『あいちゃん』何々?
『スタマリ』スタマリの奥さんだよ。
『あいちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!!
『奥さん』こんにちわぁ〜
『あいちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! なっ。何でいるの?
『スタマリ』秋葉のカレーを食べに来たんだよ。
『あいちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。ほら・・スタマリ貧乏だからさ。
『あいちゃん』・・・
『奥さん』駅前にあるカレー屋さんが好きなの。
『あいちゃん』何か可愛い・・
『スタマリ』普通に貧乏なだけですけど・・ボソッ・・
『奥さん』そうそう・・
『あいちゃん』えぇ〜〜〜〜 でも・・・
『奥さん』あいちゃん可愛いねぇ〜
『スタマリ』本当に・・コケシみたいな髪型じゃなくなったんだな?
『あいちゃん』(o ><)oドテッ コケシって・・酷い。
『奥さん』本当よ。相変わらず口が悪いんだから。
『スタマリ』でも可愛くなったじゃん! 髪の毛切ったの?
『あいちゃん』短くして伸ばしてるんです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だそれ?
『奥さん』髪の毛の長さを調節してるの。
『あいちゃん』そうです。
『スタマリ』何か短くして伸ばすって、面倒くさい言い方だな・・ボソッ・・
『あいちゃん』だって本当の事なんだもん。
『スタマリ』就職は?
『あいちゃん』それがまだ。
『奥さん』あいちゃんは何をしたいの?
『あいちゃん』Oの仕事をしたいんですけど。
『奥さん』へぇ〜
『あいちゃん』それでねぇ〜
『奥さん』(・_・Dフムフム
『あいちゃん』コッソリ ( ^o^)y (~_~ )
『奥さん』へぇ〜
『あいちゃん』アノネ (/^o(・・*)フムフム
『スタマリ』・・・・
『奥さん』(’-’)ホウホウ
『あいちゃん』ヒソヒソ ( ^o^)y(θ_θ)
『スタマリ』何か初めて会ったのに、盛り上がってますけど・・ボソッ・・
『あいちゃん』えっ。家でも話したりしないんですか?
『奥さん』全然。
『スタマリ』そう。
『あいちゃん』(°◇°;) ゲッ スタジオでは色んな話しをするのに?
『奥さん』だって結婚してO十年ですもん!
『あいちゃん』えぇぇ。そんな風に見えない。
『奥さん』(=^_^=) ヘヘヘ
『あいちゃん』どうして結婚したんですか?
『スタマリ』聞くな、聞くな・・
『あいちゃん』だって奥さん綺麗なのに、スタマリさんとなんて。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『奥さん』タイミングよ、タイミング。
『あいちゃん』えぇ〜 でも何でスタマリさんと?
『スタマリ』(°_。)ズリ
『奥さん』何となくよ。
『スタマリ』(_xx)_バタッ… 何となくって答えになって無いぞ・・ボソッ・・
『あいちゃん』えぇぇ〜 何でスタマリさんなんですか?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 何か聞き方が変だぞ?
『あいちゃん』えぇ〜 でも・・どうしてスタマリさんなんですか?
『スタマリ』(°_。)ズリ スタマリに魅力があるからだよ・・ボソッ・・
『あいちゃん』何処が?
『スタマリ』・・・・わざと言ってるだろ・・ボソッ・・
『あいちゃん』世の中には不思議な事ってあるんですねぇ〜
『スタマリ』ねぇよ・・ボソッ・・(TωT)ブヒー