お供え団子?

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』スタマリさん、こにゃにゃちわぁぁぁ〜ん
『スタマリ』今日も電池満タンで元気だな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』これ見て、見てぇ〜
『スタマリ』( - ゛-) ジッー お供え団子?
『くるみちゃん』お餅が食べたくて買っちゃったよぉぉ〜ン
『スタマリ』よぉぉ〜んって・・
『くるみちゃん』(^〜^)モグモグ
『スタマリ』団子って・・凄い量じゃん。
『くるみちゃん』そうそう。安かったから。
『スタマリ』安かったからって・・
『くるみちゃん』ほら・・あんこも、こんなに入ってるんだよ。
『スタマリ』はぁ。
『くるみちゃん』( ^o^)( ^-^) パクッ スタマリさんも食べる?
『スタマリ』いゃ。お腹空いてないから。
『くるみちゃん』何かさぁ〜 お彼岸なんだってさ。
『スタマリ』へぇ〜 お彼岸って何時だ?
『くるみちゃん』知らない。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 知らないのかい!
『くるみちゃん』スタマリさんは知ってるの?
『スタマリ』知らない。
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ 一緒じゃない・・ボソッ・・
『スタマリ』興味無いから・・
『くるみちゃん』ヤバッ。これマジで美味しい。 スタマリさんも食べなよ。
『スタマリ』良いよ。
『くるみちゃん』スタマリさんは本当に何時も何も食べないよねぇ〜
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』毎日何食を食べてるの?
『スタマリ』帰って夜に食べるだけ。
『くるみちゃん』(°◇°;) ゲッ 今日も何も食べてないで、寝る前に一食?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』白いご飯は食べる?
『スタマリ』いや。お酒飲んでつまみを食べるだけ。
『くるみちゃん』良くそれで体が持つよねぇ〜
『スタマリ』そうなんだよ。
『くるみちゃん』信じられない。あっ。このチョコも食べて良い?
『スタマリ』どうぞ、どうぞ。
『くるみちゃん』▲('-'*)イタダキマース
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』あっ。この写真見てよぉ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 可愛いじゃん!
『くるみちゃん』でしょう?
『スタマリ』まだ部活やってるの?
『くるみちゃん』やってるよぉ〜
『スタマリ』へぇ〜 こんな恰好してたらモテモテだろ?
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ そうでも・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『くるみちゃん』どうしたの?
『スタマリ』いや。スタイル良いなぁ〜
『くるみちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり そうかな・・
『スタマリ』ちょっと後ろを向いてみて?
『くるみちゃん』こう?
『スタマリ』お尻もキュッと絞まってるし。
『くるみちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』今度は前を向いて、下を向いてみて?
『くるみちゃん』こう?
『スタマリ』胸の形も良いしなぁ〜
『くるみちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』横を向いてみて?
『くるみちゃん』こう?
『スタマリ』顔も可愛いのに、喋らないと最高なんだけどな。
『くるみちゃん』(`□´) コラッ!
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『くるみちゃん』本当に失礼なんだから。
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?
『くるみちゃん』あっ。このパンツ見てよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『くるみちゃん』今日のパンツ可愛くない?
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』でも、今日のパンツは、少しロリっぽいかな?
『スタマリ』この間のクマさんのパンツの方がロリっぽいだろ?
『くるみちゃん』あれは忘れてください・・ボソッ・・
『スタマリ』本当に子供だな。
『くるみちゃん』何で?
『スタマリ』だから、毎回普通に目の前で着替えるなよ。
『くるみちゃん』だってスタマリさんは男じゃないから。
『スタマリ』そうですか・・ボソッ・・
『くるみちゃん』あっ! ストッキングが無い!
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』えぇ〜 今脱いだのに無いよぉ〜
『スタマリ』えぇぇぇと・・テーブルの下に落ちてますけど・・ボソッ・・
『くるみちゃん』あっ。本当だ。
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』所で、この間忘れた私のパンツ見つかった?
『スタマリ』それが無いんだよ。
『くるみちゃん』もしかして・・
『スタマリ』何?
『くるみちゃん』私のパンツを使って変な事したんでしょう?
『スタマリ』(o ><)oドテッ してねぇよ!
『くるみちゃん』本当?
『スタマリ』本当だよ。
『くるみちゃん』まぁ〜 スタマリさんなら使っても良いけどね。
『スタマリ』だから使ってないって。
『くるみちゃん』うん! うん! そう言う事にしてあげるから。
『スタマリ』だから使って無いって!
『くるみちゃん』私可愛いからしょうがないよねぇ〜
『スタマリ』だから使ってないって。
『くるみちゃん』信じてあげるよ。
『スタマリ』信じてあげるって・・
『くるみちゃん』あっ! ストッキング破れちゃってる。
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』これもスタマリさん、おかずにする?
『スタマリ』(o ><)oドテッ これもって・・だから使ってないって!
『くるみちゃん』うん!うん! 信じてあげるからさ!
『スタマリ』絶対に信じてないだろ・・(T^T)ウッウッウッ