ありすちゃん今週デビューです♪

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『ありすちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』さぁさぁ。ここ座って履歴書を見せて?
『ありすちゃん』はぃ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 撮影会は初めてじゃないんだ?
『ありすちゃん』はい! 随分前に少しだけやった事があります。
『スタマリ』ほぉ〜
『ありすちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ
『スタマリ』色んな撮影会の中で、何でマリーズに面接に来たの?
『ありすちゃん』HPでモデルさんが着てる、コスプレが可愛かったから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ それだけ?
『ありすちゃん』はぃ。
『スタマリ』取りあえずマリーズのシステムを説明するね?
『ありすちゃん』はい!
『スタマリ』お客様に言われたポーズを取って、お給料は・・
『ありすちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう、やってみる?
『ありすちゃん』是非、やってみたいです。
『スタマリ』(o^^o)ふふっ♪ 学生さんだったよね?
『ありすちゃん』はい! Oの専門学校です。
『スタマリ』へぇ〜 チャームポイントって何処?
『ありすちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 大きなお尻かな?
『スタマリ』ほぉ〜
『ありすちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』休みの日とかは何をしてるの?
『ありすちゃん』ん〜 猫と遊んでたり・・
『スタマリ』後は?
『ありすちゃん』買い物かな・・
『スタマリ』OPとか大丈夫?
『ありすちゃん』全部大丈夫です。
『スタマリ』人前でオOニーとかした事ある?
『ありすちゃん』それは無いですけど。
『スタマリ』オOニーは毎日する?
『ありすちゃん』毎日はしないけど・・
『スタマリ』二日に一回くらい?
『ありすちゃん』それくらいです。
『スタマリ』まぁ〜 皆してるからねぇ〜
『ありすちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん! ただ皆が言わないだけだもんなぁ〜
『ありすちゃん』ですよねぇ〜(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』オカズは何?
『ありすちゃん』AVとか見て。
『スタマリ』テレビで?
『ありすちゃん』携帯で無料のAVを見て。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 同じ事してる子いるわ。
『ありすちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! でも、あれって短いじゃん!
『ありすちゃん』はい!
『スタマリ』何回も見るの?
『ありすちゃん』はい!
『スタマリ』ひまわりちゃんと同じだわ。
『ありすちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』どんなのが好きなの?
『ありすちゃん』好きなAVの女の子がいるんです。
『スタマリ』へぇ〜 可愛いの?
『ありすちゃん』可愛いですけど、声が激しいんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 呻き声に感じるんだ?
『ありすちゃん』えぇ・・
『スタマリ』こんなに可愛い子が、毎日AVを見てしてるんだもんなぁ〜
『ありすちゃん』毎日じゃないんですけど・・ボソッ・・(*/∇\*) キャ
『スタマリ』後で宣材撮るけど、何時から出たい?
『ありすちゃん』今週の土曜日からで良いですか?
『スタマリ』OK! 直ぐに撮ってHPにUPするわ。
『ありすちゃん』宜しくお願いしますぅ〜

そんな感じで、とってもエッOで可愛い『ありすちゃん』が入店です
皆様のご予約お待ちしております。