帰ってきたばっかりなのに・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ・
『奥さん』お帰り。しかし毎日家に帰ってるのが早いわね。
『スタマリ』ワンコが家にいるから・・ボソッ・・
『奥さん』ワンコが亡くなってアンタが悲しいのはわかるけどさぁ〜
『スタマリ』・・・
『奥さん』そんなに早く帰って来たって一緒だと思いますけど?
『スタマリ』違いますよ・・ボソッ・・
『奥さん』でも早く帰って来られると、困るのよねぇ〜
『スタマリ』何故?
『奥さん』アンタ夜までご飯を食べないしさぁ〜
『スタマリ』自分だけ食べれば良いじゃん。
『奥さん』アンタが仕事をしてるのに、私だけ食べるって訳にはねぇ〜
『スタマリ』お菓子とかパンとか食べてるじゃん・・ボソッ・・
『奥さん』まぁ〜 それは置いといて。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 置いといてって・・
『奥さん』私は自分で好きの物を食べたい訳よ。
『スタマリ』だから食べれば良いじゃん!
『奥さん』だから私だけ食べれないでしょう?
『スタマリ』気にしなくて良いですけど・・
『奥さん』気にするわよ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』と言う事で、コンビニでお弁当買って来て?
『スタマリ』(o ><)oドテッ お前・・自分で買い物行くのが面倒なだけだろ?
『奥さん』私はパスタね。
『スタマリ』・・・
『奥さん』後、コーヒーも宜しく。
『スタマリ』外・・超寒いし、今帰ってきたばっかりなんですけど?
『奥さん』大丈夫、大丈夫。
『スタマリ』何で?
『奥さん』バイクに乗ってるほど寒くないから。
『スタマリ』(TωT)ブヒー 明日から早く帰るのを考えるか・・ボソッ・・