駅員さんに連れてって貰います。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日は来るのに大変だったろ?
『まさみちゃん』(ーー;) エッ 何か?
『スタマリ』だって東京マラソンやってるから、交通規制が凄かったろ?
『まさみちゃん』あぁ〜 でも私は電車だったから全然関係なかったですよ。
『スタマリ』へぇ〜 スタマリなんて電車に乗って来ちゃったよ。
『まさみちゃん』私なんて毎日ですけど?
『スタマリ』スタマリなんて久しぶりだから、電車に一人で乗ってドキドキしちゃったよ。
『まさみちゃん』へぇ〜 スタマリさんは何時もバイクですもんね?
『スタマリ』そうそう。それに奥さんにパスモを持たされちゃったさぁ〜
『まさみちゃん』(°◇°;) ゲッ 使った事ないんですか?
『スタマリ』無い、無い。
『まさみちゃん』信じられない。
『スタマリ』使い方分からなかったから、改札口で暫く他の人が使ってるのを見ちゃったよ。
『まさみちゃん』・・・
『スタマリ』それに秋葉原の駅から出られなくて、駅の中をぐるぐる回ってたし。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ 何故? 出口って書いてあるでしょう?
『スタマリ』出口って書いてある方に歩いていたら、何回も違うホームに行っちゃうんだもん。
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ どんだけ方向音痴なんですか?
『スタマリ』凄く。
『まさみちゃん』どうやって改札を出たんですか?
『スタマリ』駅員さんに連れてって貰って。
『まさみちゃん』・・・一人で帰れますか?
『スタマリ』えぇ・・心配だから帰る時も駅員さんに連れてって貰います。
『まさみちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ