立ち直られるかな・・

今日は朝からOの仕事。

しかしバイクで移動してると、ワンコの事を思い出してしまった。

この道、毎日病医に連れてった道だな。

(T∇T) ウウウ

バイクを運転してても涙が止まらない。

そして信号待ちをしてるとお肉屋を発見。

ワンコはお肉大好きだったよなぁ。

(T^T)ウッウッウッ

思わずOの仕事はキャンセルして家に戻ってしまった。

でも家に帰るとワンコが使ってた枕を抱いて・・

(TロT) エーン

ワンコが使ってたぬいぐるみを見ると・・

(T^T)ウッウッウッ

ワンコのお骨を見ては・・

(T_T) ウルウル

昨日から今日にかけて、沢山の花束がワンコに届けられ、花束を見ても・・

(T^T)ウッウッウッ

やっと立ち直ったと思ったのに、また前回同様立ち直れないほど悲しい。

ヤバイ、こんな状態では亡くなったワンコも悲しむのに。

うぅぅぅぅ・・

早く、早く立ち直らければ。

でも立ち直られるかな・・ボソッ・・