回転寿司。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』ルコラから連絡が合ったろ?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』何時出るんだっけ?
『まりなちゃん』O日です。
『スタマリ』そ。まぁ〜 一回だけだから、たまには違う場所でやるのも良いよね。
『まりなちゃん』はぃ。でも何で私?
『スタマリ』ルコの社長がまりなちゃん、まりなちゃんって煩いんだもん!
『まりなちゃん』へぇ〜 何で?
『スタマリ』可愛いからだよ。
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』後は、スケベだからじゃないの?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ それ関係ある?
『スタマリ』オナニーして帰った事とか言ったし。
『まりなちゃん』そんな事を言わなくて良いですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』本当の事じゃないかよ。
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』まぁ〜 この間、新しいスタッフにも会った事だし、安心して良いよ。
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『スタマリ』でっ。何でご飯を食べてるの?
『まりなちゃん』お腹が空いたから。
『スタマリ』見ればわかりますが、家で食べないの?
『まりなちゃん』うん!納豆巻き美味しい。(・〜・)゛ モグモグ
『スタマリ』そう言えば、この間、スタマリもお寿司食べに行ったよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも回転寿司に行くつもりだったのに、入ったら回って無くてさぁ〜
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何で?
『スタマリ』何か3軒位見たんだけど、何処もお客が入って無くて、最後に入ったお店が回って無くて間違えた・
『まりなちゃん』馬鹿だ・・
『スタマリ』奥さんとどっちが多く食べれるか競争しようと思ってたのになぁ〜
『まりなちゃん』それなら一皿ずつ頼めば良かったじゃないですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 
『まりなちゃん』ただ回ってるか、回って無いのか違いでしょう?
『スタマリ』言われるまで気がつかなかった・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿・・
『スタマリ』でも回ってる寿司が食べたかったんだよ!
『まりなちゃん』何となくわかる気がするけど・・
『スタマリ』でも回ってても、回ってる皿から取らないで、職人さんに何時も頼むんだけどね。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 意味無いじゃん!
『スタマリ』回ってるのを見て楽しむんだよ。
『まりなちゃん』やっぱり本物の馬鹿ね。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ