来週の平日も格安でやっちゃいます。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ! ,φ(・_・) カチカチ・・
『まりなちゃん』何してるの?
『スタマリ』Oの仕事。
『まりなちゃん』(个_个) ジッ〜 へぇ〜 忙しそう。
『スタマリ』そうそう。超忙しいんだよ。
『まりなちゃん』大変ね。
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;) 所で来週出る?
『まりなちゃん』ん〜 週末は微妙だけど、平日なら。
『スタマリ』ボーッ _(`。`;)φ カキカキ 了解。
『まりなちゃん』今週は週末だけ安くしてたの?
『スタマリ』そうそう・・
『まりなちゃん』平日は?
『スタマリ』普通のコースだけど・・何か?
『まりなちゃん』平日も安くすれば?
『スタマリ』そうします。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ そんなに簡単に決めて良いの?
『スタマリ』まりなちゃんの命令とあれば。
『まりなちゃん』別に命令してませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』〆(°°)カキカキ
『まりなちゃん』Oの仕事が忙しいから、適当に話をしてるだけでしょう?
『スタマリ』正解!
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタ
『スタマリ』という訳で、来週平日も2枠連続でお安くなってますので、ご予約お待ちしております。