やっぱりお腹壊したよ・・

今日は何も無かったので家で仕事をしていました。

すると。

『奥さん』お昼食べに行かない?
『スタマリ』良いよ。何処へ?
『奥さん』吉牛が食べたい。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪


そして二人で歩いていると・

『奥さん』やっぱり・・やっぱりOのラーメン食べない?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 
『奥さん』嫌?
『スタマリ』あそこ行くとビール飲んじゃいから嫌だ。
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 飲まなきゃ良いでしょうが?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』味噌ラーメン美味しいよ?
『スタマリ』はぁ。でも行ったら飲んじゃうしなぁ〜
『奥さん』だったら飲みなさいよ。
『スタマリ』飲んだら仕事出来ないし。
『奥さん』今日は何も無いんでしょう?
『スタマリ』Oの仕事の宣材を作らないと。
『奥さん』明日でも良いんじゃないの?
『スタマリ』そう言われれば・・
『奥さん』味噌ラーメンに、ニンニク入れて食べたいんでしょう?
『スタマリ』でもニンニク入れるとお腹壊すし。
『奥さん』でも好き何でしょう?
『スタマリ』・・・・
『奥さん』ほら・・もう目の前だし。
『スタマリ』・・・
『奥さん』入るよ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』何食べるの?
『スタマリ』味噌ラーメンと餃子。
『奥さん』私は普通のラーメンと・・後ビールも下さい。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 誰が飲むの?
『奥さん』アンタだよ。 
『スタマリ』飲んだら仕事出来ないから。
『奥さん』一杯なら平気だよ。
『スタマリ』・・・
『奥さん』断ろうか?
『スタマリ』いゃいゃ・・・そこまで言うなら飲みますよ。
『奥さん』素直に飲みたいって言いなさいよ・・ボソッ・・
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほら・・ラーメンも来たよ。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『奥さん』ニンニク入れちゃってるし・・ボソッ・・
『スタマリ』だって好きだから。
『奥さん』後でお腹痛いって言っても知らないからね?
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』聞いてないし・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄π ̄) チュルチュル
『奥さん』もう一杯飲む?
『スタマリ』はい!
『奥さん』(o ><)oドテッ 飲むのかい!
『スタマリ』もう・・もう今日は仕事はお休み。
『奥さん』まだお昼過ぎですが・・ボソッ・・
『スタマリ』明日朝から頑張りますから。
『奥さん』本当かよ・・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ たぶん・・ボソッ・・