また発作だよ・・

今日の朝方の出来事でした。

コツン・・コツン!

『スタマリ』また、ワンコが何処かに頭をぶつけてるな・・ボソッ・・

コツン! コツン!

『スタマリ』見えないんだから動いちゃダメだよ。

コツン! コツン!

『スタマリ』お水を飲みたいのかな・・

ギャン!

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!悲鳴?
『奥さん』アンタ起きて! また癲癇。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『奥さん』早く・・早く隣の先生に連れてって!
『スタマリ』おぉ!
『奥さん』早く!
『スタマリ』・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』何か発作が治まったかも?
『奥さん』( - ゛-) ジッー 本当だ。
『スタマリ』ホッ。
『奥さん】今何時?
『スタマリ』5時だよ・・
『奥さん』そっ。
『スタマリ』・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』今から寝るとOの仕事に遅刻するから起きてるわ。
『奥さん』そうね。またワンコが発作起きたら心配だから、アンタだけ起きてな。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『奥さん』何か?
『スタマリ』心配ならお前も起きてろよ・・ボソッ・・

今日は寝不足だよ。o( _ _ )o...zzzzzZZ