少しだけです・・ボソッ・・

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どう? 最近合コン行ってる?
『あんちゃん』それが全然。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『あんちゃん』また・・また人の不幸を喜んでますね・・ボソッ・・
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『あんちゃん』バイトが忙しいんですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』そんな事してると、その内に男じゃなくて、彼女が出来ちゃうぞ?
『あんちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!!
『スタマリ』どうした?
『あんちゃん』・・・
『スタマリ』まさか・・まさか本当に彼女が出来たのか?
『あんちゃん』(o ><)oドテッ 違いますよ。
『スタマリ』だったら何だ?
『あんちゃん』スタマリさんに言うと笑うから。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 笑うわけないだろ・・ボソッ・・
『あんちゃん』女の子に襲われました。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! レズった?
『あんちゃん』・・・・
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。女の子って一回位女の子同士の経験ってあるから。
『あんちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当だよ。6割? 7・8割くらいかな?
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! ほら・・友達同士で寝泊まりして、ふざけてそうなったとか。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』女の子の体って柔らかくて気持が良いじゃん!
『あんちゃん』はぁ。
『スタマリ』だからだと思うんだけどねぇ〜
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに女の子が一番、女の子の気持が良い所が分かってるからさ。
『あんちゃん』なるほど。スタマリさんって下ネタなら何でも知ってるんですねぇ〜
『スタマリ』そうそう。無駄な知識ねって・・おい!
『あんちゃん』(>y<) ぶっ!? 一人ツッコミ・・
『スタマリ』悪かったな・・でっ? 誰にやられちゃたの?
『あんちゃん』やられてません!
『スタマリ』えっ?
『あんちゃん』知り合いの友達の女の子にやられそうになっただけ。
『スタマリ』やられそう?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』なんだそれ?
『あんちゃん』一緒に飲みに行った帰りに、あそこを触れて、キスをされそうになっただけ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ なんだよそれ・・
『あんちゃん】えっ?
『スタマリ』未遂じゃんかよ。
『あんちゃん』でも・・
『スタマリ』指でも入れられたのか?
『あんちゃん』いぇ・・軽く触られただけ。
『スタマリ』未遂じゃん。
『あんちゃん』でも・・
『スタマリ』そんなオチの無い話しはダメだよ。やられてから報告してくれよ。
『あんちゃん』やっぱり人の不幸を喜ぶんでしょう?
『スタマリ』そんなに性格は悪くありません!
『あんちゃん』性格悪いの何時も自慢してるじゃないですか?
『スタマリ』少しだけです・・ボソッ・・
『あんちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ